こんにちわ。

ジャズやルンバ系のムードのあるものではなく、
激しいラテンの曲を探しています。
オススメがあったら教えてください。

HipHopと融合されたものや
民族音楽っぽいのなど、
どこの国のものでも、
何でもOKです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

David Bisbal - "Buleria" "Camina Y Ven" "Oye El Boom"


Chayanne - "Torero"
Marc Anthony - "Como Ella Me Quiere A Mi"
http://www.hmv.co.jp/product/detail/980040
Ricky Martin - "La Copa De La Vida" "Livin' La Vida Loca" "Dame Mas"
Chenoa - "Siete Petalos"
Olga Tanon - "Ya Me Canse" "Muchacho Malo"
Paulina Rubio - "Baila Casanova"

ラテンとHipHopの融合曲
Thalia - "Arrasando"
David Bisbal & Wisin & Yandel - "Torre De Babel"
Shakira & Wyclef Jean - "Hips Don't Lie"
Shakira & Alexandro Sanz - "La Tortura"
Locos Por Juana - "Tu Sabes Muy Bien"

ラテン+インドやアラブ
Thalia - "Reencarnacion"
Hakim & Olga Tanon - "(Ah ya alby) Habibi"

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この動画の曲、探していたのです!!

渋谷のキリストンカフェでこの曲がかかっていて、
どうしても欲しくて i-tune 等で探していたのです!

まさかこちらで教えて頂けるなんて・・・
感激です!聞いてよかったーー!

ありがとうございました。

他のおすすめの曲も必ず全て聴いてみます。

お礼日時:2009/05/26 21:31

こんばんわ


ヨーロッパ系でご紹介します。
Gipsy Kings
Alabinaなどはいかがですか?
AlabinaはむしろMiddle Eastの香りが強いですが・・・
動画サイトで視聴できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gipsy KingsとAlabina、
両方 i-tune で検索して
上位から何曲か聴いてみました。

これぞラテン!て感じでいいですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 21:36

サンバだったら、coisinha do pai~vou festejarのメドレーがお勧めです。



某有名動画サイトで以下のキーワードで検索すれば沢山出てきます。

coisinha do pai vou festejar

サンバの女王ベッチ・カルバーリョとこの2曲の作曲者ジョルジ・アラガォンの共演がやっぱり一番かな、ということで、

Jorge Aragao e Beth Carvalho(Aragaoの後のaの上には~があります)

というのをまずは選んでください。

この曲は参考URLのCD(このCD凄くいいです)に収められていますが、日本での入手は困難と思われます。中古を気長に探す以外に方法はないと思います。(私は運良く中古品に出会うことができました)

参考URL:http://www.cduniverse.com/search/xx/music/pid/74 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

i-tuneで Jorge Aragao を検索したら、
参考URLでご紹介下さったアルバムがありましたので、
全曲試聴してみて、とりあえず
おすすめ頂いているメドレーと思われるものを買いました!
(アルバムの8番です)

疾走感があっていいですね!
他のも聴いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 21:45

サンバ、サルサが激しいものの代表格でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンバは激しいですね~

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/26 21:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサンバに詳しい方教えて下さい。サンバのいろは。

サンバのことを勉強しています。
サンバに絶対入っている楽器、ラテンパーカッション。
ラテンパーカッションの定番リズム、またはそれがわかるHP。
サンバとは何か!!サンバのいろはがわかるオススメCD。。など、
サンバに関することなんでもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

このサイトなんかどうでしょうか

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~KR9K-ASN/#bio

QHIP HOPの歌詞

クーリオというアーティストの 歌詞が出ているサイトは ありますか

Aベストアンサー

とりあえず下記などはいかがでしょうか。
http://lyricsdot.ru/search.html?band=Coolio&album=&song=&match=perfect

参考URL:http://lyricsdot.ru/search.html?band=Coolio&album=&song=&match=perfect

Qラテン系をおしえて!

子供(小6の女子)がサンバを踊る事になったのですが、課題曲がラテン系に決められているのです。今風のテンポの速い曲やアーティストをおしえてください。

Aベストアンサー

有名なところで、リッキー・マーティンなんてどうでしょう。(有名すぎますね)
もしくは、エンリケ・イグレシアス。どちらもラテン系の王道ですよ。

Qお勧めの洋楽HIPHOP

こんばんは。
最近、車でオーディオをいじりはじめました。
と言っても大音量にしてるってわけではないのですが…

今までは邦楽や洋楽でもPOPSやROCKを聴いていたんですが、
ウーファーなども少しつけたので、ちょっとそれ系もどうかな~?と思い始めました。
そこで、HIPHOPを流したいのですが、あまり詳しくなくて。。

比較的聞きやすくてガンガン系?のもので、お勧めがあれば教えていただけませんか?車から少し音漏れしていて格好良いようなものだといいですね。
出来ればTSUTAYAなどでも借りれるようなものだと嬉しいのですが…あまり贅沢は言いません。

自分で探したところでは、LL Cool Jなどが結構気に入りました。
あとHIPHOPではないですが、Hilary DuffのWith Loveみたいなのも好きですね。
Eminemみたいなのはあまり好きではないかな~?という感じでした。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

uk hip hop で
Hijack-Doomsday of Rap

youtube で検索すれば出てくると思います。

Qラテン音楽

ソニーのBRAVIAのCMの曲が好きです。
サンバのリズムでたくさんの人が踊っているやつです。
こういったラテンの音楽が好きなのですが、
初心者にオススメのアルバムなどご紹介していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サンバダンサーが出てきて冒頭のカーニバル風のパーカッションからすると、「どサンバ」が始まるかと思いきや、ソフトなギターと歌声でなかなかグーですね。(私は「どサンバ」も大好きですが!)

残念ながらこのCMで歌っている人が誰かは、わかりません。そこで、最近ソフトサンバを呼ばれる現代風で洗練されたサンバがありますので、3人ばかり紹介しておきます。いずれも女性歌手です。

1) Ana Costa/Meu Carnaval(アナ・コスタ/メウ・カルナヴァル)
http://www.inpartmaint.com/ripcurl/home.html(上から3番目です)

2) Roberta S?/Braseiro(ホベルタ・サー/ブラゼイロ)
http://www.submarino.com.br/cds_productdetails.asp?Query=ProductPage&ProdTypeId=2&ProdId=294837&franq=2423

3) Mart'Nalia/Menino do Rio(マルチ・ナリア/メニーノ・ド・リオ=リオの男)
http://www.submarino.com.br/cds_productdetails.asp?Query=ProductPage&ProdTypeId=2&ProdId=1138128&ST=SE

いずれも試聴できますので(1は全曲ではない)、好みのものを探してください。なお、マルチ・ナリアについてはもう1枚もお勧めなのですが、残念ながら試聴ができなんですよ。(以下にリンクは載せておきます)
http://www.submarino.com.br/cds_productdetails.asp?Query=ProductPage&ProdTypeId=2&ProdId=277208&ST=SE

1)以外はポルトガル語サイトですが、下の方に曲目一覧があり、各曲の右側にボタンがありめすので試聴は問題なくできると思います。

サンバダンサーが出てきて冒頭のカーニバル風のパーカッションからすると、「どサンバ」が始まるかと思いきや、ソフトなギターと歌声でなかなかグーですね。(私は「どサンバ」も大好きですが!)

残念ながらこのCMで歌っている人が誰かは、わかりません。そこで、最近ソフトサンバを呼ばれる現代風で洗練されたサンバがありますので、3人ばかり紹介しておきます。いずれも女性歌手です。

1) Ana Costa/Meu Carnaval(アナ・コスタ/メウ・カルナヴァル)
http://www.inpartmaint.com/ripcurl/home.html...続きを読む

QHIP HOP詳しい方!

西海岸(以外も)のアーティスト一覧見たいなサイト知りませんか?ネット初心者です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんな感じでしょうか。
ウェストコースト系です。

参考URL:http://www.listen.co.jp/xtpsub510.jsp

Qラテンミュージック入門

 ラテンミュージックを聴いてみたいのですが、どういったアーティストのものを選べばいいのか分かりません。ラテンミュージックと言っても、たくさんのジャンルがあるので漠然としすぎた質問だとは思いますが、どなたか詳しい方、アドバイスをいただけないでしょうか?
 自然に体が動くようなサンバ系のもの、せつないアルゼンチンタンゴ、そして小野リサの音楽も好きなのでボサノバ…と言ったところしか知りません。これらのジャンルのもの、或いはその他のジャンルのもの何でも結構ですので、おすすめのアーティストがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちわ!私もラテン音楽大好きです^^
女性アーティストの名前が出ていなかったのですが、
Gloria EstefanやTHALIA、Shakiraが私のおすすめです!

グロリア
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/GloriaEstefan/

THALIA
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1898678

シャキーラ
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=55580

視聴してみてください^^

Q歌詞も雰囲気もセクシーなR&BまたはHip-Hop

恋人と聴いたら甘い雰囲気になりそうなR&Bで、歌詞からしてセクシーなものを探しています。

How Many Licks/Lil Kim feat. Sisqo
Table for Two/Joe
Body On Me/Ashanti ft. Akon & Nelly
といった感じのものです。…3つ並べるとBody On Meがソフトに感じますね(笑)

Sexy/French AffairやSexy Girl/snowのようにSexyが沢山歌詞に含まれるものも好きです。なにかピンと来ましたら教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

セクシーと言ったら、ロビン・シックですねえ。
エロじゃなくて(←ここ、大事)、セクシー。品があるんですよね、この人。
歌詞はかなり赤面しますが。
2曲挙げておきます。
Robin Thicke - Sex Therapy
http://www.youtube.com/watch?v=8s2_QLjF2Vs

Robin Thicke – Lost Without U
http://www.youtube.com/watch?v=0DdCoNbbRvQ

Qラテンダンスなど楽しめる映画はありませんか?

ダンス映画が大好きです。

タンゴやサンバ、ルンバ、サルサなど、いわゆるラテンというジャンルが
特に好きなようです。
ダンスに詳しくないので分からないのですが、男女が組みになって踊るタ
イプのものが更に好きです。

こういったダンスを楽しめる映画はありませんか?

ストーリィがついていればもちろんそれがベストですが、純粋なダンス映
画でも構いません。
ご存知のものがありましたら、どうぞご教示くださいませ。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

タイトルもそのものずばりの「サルサ!」
フランス人のクラシックピアニストが,サルサに魅せられてキューバ人になりきろうとする・・・彼の恋の行方にもどきどきしますが,全編通してサルサの楽しさ満載です!
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id161122/

Q最近の皆さんのお勧めHIP HOPは??

最近、洋楽やHIP HOPを聞いていなかったのですが、最近また聞きたいと思いはじめてきました。
ただ、最近の情報は全くなく、はやりもわかりませんので、最近の定番・お勧めのアーティスト(HIP HOP系)とアルバム名を教えてください。

よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

私のおすすめは、
・the Game 「the Documentary」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0006ZQ9BS/qid=1126330297/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/103-8204925-5430263?v=glance&s=music
中でも私の好きな曲は「Dreams」と「How we do」と「Hate it or love it」です。

・Tony Yayo「Thoughts of a Predicate Felon」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0009SCVTG/qid=1126330553/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/103-8204925-5430263?v=glance&s=music
「Curious」が特におすすめです。

・Young Jeezy 「Let's Get It」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0009VJWQS/qid=1126330062/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/103-8204925-5430263?v=glance&s=music
特に featuring Mannie Freshの「And then what」はいい曲です。「Soul Survivor」もなかなかです。

・Ciara「Goodies」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0002SPPWS/qid=1126330747/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/103-8204925-5430263?v=glance&s=music
「Goodies」だけでなく「1.2 step」「Oh」「And I」などもおすすめです。

・T.I.「Urban Legend」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00064200S/qid=1126331004/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/103-8204925-5430263?v=glance&s=music
「The King」「Motivation」「U don't know me」「ASAP」「Bring Em Out」などたくさんいい曲があります。

・Trick Daddy「Thug Matrimony: Married to the Streets 」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00063MBT4/qid=1126331278/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/103-8204925-5430263?v=glance&s=music
おすすめ曲は「Sugar」。

・Lil Wayne「the Carter」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00027JYPI/qid=1126331499/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/103-8204925-5430263?v=glance&s=music

・Ludacris「Red Light District 」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00065JTAQ/ref=pd_sim_music_2/103-8204925-5430263?v=glance&s=music

後は、n-evermoreさんと同じになりますが、
Black Eyed peasやMissy Eliott、Kanye West、Nellyなんかもおすすめです。

私のおすすめは、
・the Game 「the Documentary」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0006ZQ9BS/qid=1126330297/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/103-8204925-5430263?v=glance&s=music
中でも私の好きな曲は「Dreams」と「How we do」と「Hate it or love it」です。

・Tony Yayo「Thoughts of a Predicate Felon」
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0009SCVTG/qid=1126330553/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/103-8204925-5430263?v=glance&s=music
「Curious」が特におすすめです。

...続きを読む


人気Q&Aランキング