よく次回予告で流れてる曲です。
『日本からはるか○○㎞』って言葉が出て、地球が回る場面のBGMとしても使われてます!
最近だと丸太祭りの予告でも流れてました!

カッコイイ感じの曲で、イッテQではよく流れていると思います。
分かりにくい説明ですが、分かる方がいましたら回答よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

映画「シュレック」の Escape From The Dragon


ですね。
スタッフにシュレックファンがいるのでしょうか?
番組によく合ったいい曲だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
調べて聴いてみたところ、その曲であってました。
ずっと知りたかった曲だったので嬉しいです!
それからこの曲、シュレックの曲だったんですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/04 19:44

「Evolution」という映画のサントラに入ってる「The Fire Truck」という曲でしょうか。


参考URLで試聴できます。

参考URL:http://www.amazon.com/Evolution-John-Powell/dp/B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速調べて聴いてみたのですが、自分の知りたかった曲とは違いました。
ですがこの曲も好きな曲なので知れて良かったです!
せっかく回答していただいたのに、すいません。

お礼日時:2009/05/25 11:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QイッテQでの、手越祐也の扱い

イッテQを見ている方へ質問します。

イッテQでは、手越の扱いが雑で、結構笑えてしまうのですが、皆さんの感想を聞かせてください。

Aベストアンサー

もう「王子」とか言ってる場合じゃないと思いますよね、あの私生活では。
さっきたまたま観たイッテQでイモトに「肉食系」って言われてて、「それって週刊誌に触れてるのも同じじゃん、いいの?」って思いましたけど、もう共演者もスルー出来ないくらいなんだなと。
狩野英孝的なポジションの方が彼には元々合ってたのでしょう。

Q世界の果てまでイッテQで流れた曲を教えて下さい。

11月16日に放送された世界の果てまでイッテQのワンコイングルメツアーで、朱家角の風景を写している時に流れた曲が、とても聞いたの事のある曲なのですがどうしても思い出せません。
分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ボートに乗るところなら
魔女の宅急便のイメージソングの
「めぐる季節」でしょうか。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8B%E5%AD%A3%E7%AF%80-%E4%BA%95%E4%B8%8A%E3%81%82%E3%81%9A%E3%81%BF/dp/B0002YD55G
下の方に視聴できるところがあります。
カラオケの方が放送されたものに近いです。
他のところの曲は覚えていません。

Q【不倫・宮川大輔】 『日テレのトイレでイッテQ!』

【不倫】 宮川大輔 『日テレのトイレでイッテQ!』

【なま】 芸人・宮川大輔 不倫 日テレのトイレで合体



お笑い芸人・宮川大輔(39)の不倫スキャンダル。

宮川は「昨年11月22日、東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレで番組制作スタッフの女性と性行為をした」のだという。



宮川のレギュラー番組『世界の果てまでイッテQ!』に出ているので、


         『日テレのトイレでイッテQ!』



みなさん、宮川大輔の不倫はどう思いますか?

また、身障者用トイレで “イッテQ!” しちゃうなんて身障者を馬鹿にしてますよね。

身障者の方たちに、TVで謝罪してほしいですよね!!



皆さんの意見をください。

Aベストアンサー

「事実」ならね。

Q世界の果てまでイッテQで流れていた曲名!!椿鬼奴

最近放送されたシャッフル企画の、超田舎に泊まろう!(椿鬼奴)
の、挿入曲の名前がわからないんですが、知っている方いらっしゃいませんか?
下のURLで、(広告が出ます)動画の 「66分」 ごろに、洋楽でギターの音色のロックな曲なのですが・・・
「taking (takin')」?としか聞き取れなくて、曲名がわかるかたおしえてください

http://youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-16747.html

Aベストアンサー

Eagles "Take It Easy"

http://www.youtube.com/watch?v=5zuhxfrXocw


暢気になろうや、という感じなので、画面にはピッタリ。

QイッテQで何のコーナーが好きですか

イッテQで何のコーナーが好きですか

Aベストアンサー

どのコーナーもあまり面白くないですね。
深夜枠の時はロケに出て、旅先から何かを見つけてクイズを出すと言う番組でしたのでクイズになるネタを探す段階での
焦り模様とあたふたしたりのポンコツぶりが面白かったのですが、ゴールデンになってから内容もガラッと変わって面白さが
無くなりました。
司会は深夜枠の時もウッチャンです。(笑)
当時は今は亡き飯島愛も出て居たと記憶しています。

Q次回予告の曲名が分かりません。

テレビ朝日で【くりぃむナントカ】という番組が放送されています、番組の最後で次回予告が流れるのですが、予告と一緒にかかっている曲名が分かりません。分かる方教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
今も同じ曲かどうか分かりませんし
番組で流れているのが誰のバージョンか分かりませんが
Starshipの「We Built This City」(邦題:シスコはロックシティ)でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=836185

Q3月28日放送のイッテQ

3月28日放送のイッテQ
3月28日にイッテQが3時間スペシャルをやっていました時のBGMについて質問です。
ベッキーさんが1日で何ヵ国回れるかという企画中にPerfumeさんのチョコレイト・ディスコの次あたりに流れてた洋楽っぽい曲名とアーティストさんの名前が知りたいのですが、どなたか分かる方がいましたら教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

アーチスト : Q;indivi Starring Rin Oikawa
アルバム : Celebration (の4曲目)
曲名 : Salute D'amour-愛の挨拶
以上でいかがでしょうか?
mora win か iTunes で探せます。
ちなみに moraではココ。
http://morawin.jp/package/80328180/QSP-0001/

このアルバムの曲が多くの番組で使われているのでいくつかの曲は耳にされたことがあるかも・・・。

参考URL:http://morawin.jp/package/80328180/QSP-0001/

Qほぼ100円ショップの商品紹介画像の場面で流れている曲

TV番組、はねるのとびらのコーナー「ほぼ100円ショップ」で商品の
画像がざーっと表示される時に流れているクラッシックみたいな曲を
探しています。曲名をご存じの方、教えていただけますでしょうか。

ちなみに他にもタイプライターという曲が使われていますが、そちらの曲は知っています。

Aベストアンサー

最近見ていないので、今でもこの曲かどうかはわりませんが、
アルヴェーン作曲「スェーデン狂詩曲第1番」から
「夏至の徹夜祭」という曲が使われていたのは覚えています。

下記にて、ご確認ください。(1曲めです)
これではなかったらスミマセン。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=177980

QイッテQスタジオトークで気になる発言

イッテQでVTRが終わったとき、うっちゃんが、松嶋に『笑いすぎて産まれる』ていってた放送ってどんなVTRでしたっけ?

ご意見番のマシュマロのときでしたっけ?

下らない質問ですみません。

Aベストアンサー

マシュマロ・キャッチの前の週ですね。
「イッテQ温泉同好会 秋の遠足スペシャル」(10月23日放送)
森三中、いとうあさこ、大久保佳代子、椿鬼奴の6人が天国チームと
地獄チームに分けられて食事したり温泉に入ったりした回です。
http://www.ntv.co.jp/q/oa/20111023/01.html

QイッテQで登山部ダイナオって?

バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」で登山部ってありますが、
いもとさんがモンブラン登るとき、Tシャツにダイナオってありましたけど、
ダイナオさんって番組で登山してたっけ?そして誰なんでしょう・・・

Aベストアンサー

だいなおはアマゾンの源流を探すという企画で、どんどん標高が上がってゆき、最終的には高山病でへろへろになりながら、5000メートル以上のところで源流にたどり着きます。そういう医見ては、登山企画の嚆矢でしょう。
http://www.ntv.co.jp/q/oa/20070422/02.html

だいなおに付いては、wikiで(私はネタ見たこと無い)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%8A


人気Q&Aランキング