初めまして。
分かる方がいらっしゃいましたらご教示お願い致します。
Macの10.4を使用しています。
フリーソフトのGetTubeでYouTubeから、音楽を抜き取りたいです。
「Preferenceで出力をmp3に設定」すれば自動で抜き出しが出来るということなのですが。。。
HDの中からPreferenceは見つけれましたが、出力をmp3に設定する方法が分かりません。
設定方法を教えて下さい。

もしくは、YouTubeから、音楽を抜き取れる簡単は方法があったらそちらも試したいと思っています。

初歩的な質問で大変恐縮ですが、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

同じよう質問は過去ログに有ります。

(勿論Mac用の話です。)

>「HDの中からPreferenceは見つけれましたが・・・」

これはソフトの設定を保存しているファイルを保存しているフォルダの事ですからいくら何をしても出力方法なんて分かりませんよ。

これはMac用のソフト全てに言えるものですがメニューの左側(Appleメニューの直ぐ右)に有るアプリケーション名をクリックするとあります。
英語ソフトの場合は「Preference」日本語ソフトは「環境設定」となります。
http://kodomonohon.at.webry.info/200704/article_ …
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。
回答ありがとうございました!!