推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは。7月に、鹿児島へ行くのですが、透明度の高い海で泳げたらいいな、と思っています。佐多岬近辺の、田尻海水浴場かゴールドビーチ大浜へ行こうかと考えていますが、どちらのビーチの方が透明でキレイな海でしょうか?誰かご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けませんか?もし他に、おすすめのビーチがあれば、それも教えて頂ければ助かります!(鹿児島本土で考えています。)どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

綺麗なのは断然田尻海水浴場です。

ただ交通の便や食事をする場所等を考えるとゴールドビーチ大浜だと
思います。
純粋な海水浴であれば、ゴールドビーチで、シュノーケルをするなら
田尻海水浴場はオススメです。足の届かない所が平気であれば、熱帯魚やサンゴを見る事ができます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
どうも有り難うございました!結局、坊津あたりの海へ行く事になりました!とても楽しみです。珊瑚や熱帯魚が見れればいいです!ありがとうございました。