プロが教えるわが家の防犯対策術!

おととい中だしをされてしまったのですが、
今妊娠検査を行っても意味はないのでしょうか?
ちなみに中で出されたのは今回が初めてです。

A 回答 (2件)

おとといでは、まだでないです。

せめて1週間以降ですね。
初めてでも、できるときは出来るので
やっぱり、危険度が高くなるので
避妊必要ですね。
生理前は比較的妊娠しにくいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的な面でも日ごろの生活にも影響しますし、
yuxtupiiさんがおっしゃるとおり、確実に避妊をすることが
いかに大切か、痛感しました。
とても不安でしたが、yuxtupiiさんのご返答のおかげで、
すこしだけ落ち着くことができました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 01:16

すぐには出ないですよね。


もしものすごく心配だったら、(ご存じだとは思いますが)事後に使えるピル、モーニングアフターピルを処方してもらう事もできると思うのですが、でも、すごくつらい副作用が出ることもあるらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をしてくださり本当にありがとうございました。
不安だったのでアフターピルを処方してもらいました。
kei027さんのご回答で少し気持ちを落ち着かせることもできました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!