プロが教えるわが家の防犯対策術!

男臭い男性ってどんな男性ですか?
男らしい男性ってどんな男性ですか?

男臭い男性と男らしい男性は同じ意味でしょうか???

A 回答 (6件)

「男臭い」は、男性の目で見た男性像、「男らしい」は、女性の目で見た男性像かな。

    • good
    • 3

女性の思う男らしいと


男性の思う男らしいはかなりずれがありますね
自分は小便をトイレで座ってするような男は男らしくないとおもいます

男くさいは男性的行動っぽいなのでは?
    • good
    • 0

男臭い=マンガに出てくるような九州男児。

熱血。一本気。豪快。
男らしい=決断力がある。行動力がる。レディーファースト。リーダー気質。

そんなイメージ。どちらも魅力あると思いますが、男らしい、の方がなんとなくスマートなイメージ。
    • good
    • 0

男が小便を座って云々って言う方が男らしくないですね。


そんなことを男らしさの判断基準にして欲しくないです。
男の威厳が~って事も言ってる人がいましたけど、ちっぽけな威厳だなと思いますね。

Idler999さんに一票
    • good
    • 0

男臭い男性=その人にとって、度を超えた男らしさを持つ男性。


男らしい男性=その人にとって、丁度よい男らしい言動の男性。

後は、その女性が、少し度を越えた位が好きかどうかの問題でしょう。
    • good
    • 1

男臭い男性・・・熱い男


男らしい男性・・・かっこいい男

ものすごく抽象的な回答になってしまいましたが・・・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!