4月の初旬に携帯料金の支払いを口座振替から
クレジットカードへの変更を申し込みました。
今月になって、通帳を見てみると4月末日に引き落としが確認出来ました。
また、クレジットカードの利用履歴をWEBで照会したところ
こちらも4月末日に料金の請求があったことになっていました。
これは二重で請求されたことになっているのでしょうか?
銀行口座からは確実に引き落としされているのですが
クレジットカードの支払日は、まだ先なので判断がつかないところなのです、アドバイスを頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

口座の4月末の引き落としは3月分の請求では?

ドコモの請求書の金額と比べてみてください。
カード会社の請求は別に郵送されるはずなので、金額と引き落とし日を確認してください。
    • 1