20才の彼女がいます。
彼女には、5歳の甥っ子がいます。

その子と、お風呂に一緒に入っているそうなんです。

1:若い未婚の女性の方に質問なのですが、
甥っ子と一緒にお風呂に入るのは普通なことなんでしょうか?
抵抗がないものなのでしょうか?

あと、その甥っ子が最近どうも
両親の性交渉の現場をみているそうで、
僕の彼女にいろいろ性的なことをしているそうです。

彼女の胸を触ったり、
あそこを触って、「いっちゃうの?」とかそういうことを
言ってくるそうです。

2:そういうのって、ほっといても、いいのでしょうか。

3:できればそういう行為をやめさせたいのですが、どうすればいいでしょうか。

五歳児を怒るのも大人げないかなと思い、
じゃあその子の母親を怒ればいいのかなとも思うんですが、
どうしたらいいかなあ、と迷ってます。

A 回答 (2件)

質問の対象者ではないですが、コメントさせていただきます。

私も彼女が4歳の甥とお風呂に入っています。

はっきり言って「びっくり」して「不快」に感じました。

遊びに行って、ゲームしたり、じゃれあったりするのは
スキンシップ内だと思うし、いいと思います。

でも、風呂に入ることまでは理解できません。

自分も彼氏として同じ場所にいても、彼女は入ってしまう
んでしょうかね。まぁ気持ち悪いので、風呂でどうなって
いるかまでは知りたくありませんが、ご相談のようなこと
があったとしたらkijh9さんと同じ気持ちになると思います。

ちなみに私の女友達(20代・未婚)は、抵抗ないという
意見も嫌だという意見も両方ありました。

価値観によるといった感じが余計悩ましいですね。
    • 0

現在は30オーバーですが、20代未婚のころ甥っ子が生まれました。

1、仲が良ければ、十分ありえることだと思います。私も一緒にお風呂に入っていました。

2、おっぱいに興味を持ったりするのはありますが、5歳の子で、そういうことを言うことが私には考えられません。

3、その場で、やめなさいと注意をし、その後、その子の母親に、相談すると思います。

>じゃあその子の母親を怒ればいいのかなとも思うんですが

いきなり怒る必要はないでしょう。
こういうことがあったと、報告すればいいのではないですか?
そもそも彼女がそれを過剰に嫌がっておらず、冗談と受け止めて笑っていられる程度でしたら、特に問題視しなくていいと思いますし。
彼氏が怒る怒らないという問題ではないと思います。
    • 1