プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、私は好きな人がいます。
その相手は元彼です。

去年10月告白して付き合い、
ギクシャクして、「別れよう」と言いました

私はいろいろしてきたのですが
相手は何にもしてくれなくて
話も出来ないから・・・
てっきり私の事好きぢゃないのかと・・・

でも本当の相手の気持ちを聞かずに別れたので
悔やんでます
後から友達が言うにはそうでもない・・・らしい

わたしは好きです
でも一回ふってしまったので・・・

どうすればいいですか????



上の質問をしてたくさんの方が答えてくださいました。
「諦めたほうがイイ」という人もいれば
「アタックしたほうがいい」という人もいました。
では
・すっぱりいくためにはどうすればよいですか?
(もう3ヶ月も好きでいるので)
・アタックするにはどんな風にすればいいですか?
(「振ったくせに今さら・・」ってなりませんか?)

詳しくお願いします。
いろいろとすみません・・・。

A 回答 (2件)

>すっぱりいくためにはどうすればよいですか?


ダメ元で告白してみたら?
それで振られたら気持の整理もつくんじゃない?
ただね・・・もう3ヶ月?
私なんか10年以上片想いしてますよ^^;
(相手に好意が無いのはわかっているので告白してませんが)

>アタックするにはどんな風にすればいいですか?
今の気持を素直に言えばいいんじゃないかな?
変な言い訳はしない事。

可能性があるなら頑張ってみなよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(・v・)

もしアタックするなら素直に・・・
頑張ってみます

お礼日時:2009/05/27 07:37

男の人って、わかりずらいですよねー。



本当のところ、どうだったのかを話してもらえればすっきりするんでしょうけど、元彼さんはうまく説明できないんだろうなぁと想像してしまいました。

どっちにするか決めるというより、なんというか、もっと判断材料を集めてみてはいかがでしょうか?

周りの人に聞いてみるとか、本人に直接聞いてみるとか、出来るならもう一度付き合って確かめてみてもいいんじゃないかと思います。

あとは、占ってみるとか…

アタックするなら、方法にこだわるより、思っていることを伝えるのが一番じゃないかと、私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

分かりました
もっと判断材料を集めてみようと思います・・・。

お礼日時:2009/05/27 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!