アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちゎ!今アニメにはまってるんですけど、なかなか自分が面白いと思うアニメがみつからなくて・・・・私が今まで見て面白いと思ったアニメは、「犬夜叉」、「クラナド」、「カードキャプターさくら」、「僕等がいた」です!見たいアニメの条件としてゎ・・・・
・主人公が女の子
・恋愛系
・萌系(?)
へんなんですが、主人公が病気になるシーンがある。アクション系だったらケガをしたり、とか風邪をひくシーンをふくんでいる物がいいです。なんだか、主人公が熱などでハァハァする所とかが好きでwwww
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

「Air」「君が望む永遠」はかなり条件に当てはまると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!見てみます!!!

お礼日時:2009/05/27 09:11

カノン(京アニ)かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!