ノートパソコンがガリガリ回転音がするので困っています、直す方法ないですか??

A 回答 (5件)

>ノートパソコンがガリガリ回転音がする

既に回答にありますが、CPUの冷却ファンの可能性が高いです。HDDだとほとんど瞬時に画面表示が消えることがほとんどです。
 ここへ来ての気温の上昇とともに冷却ファンの作動が多くなり、そのことからファンの回転軸に何らかの障害が出たのではと思います。
 何れにしてもこの種修復は相応のスキルが必要であることと、何分ノートPCは一旦開腹などを行うと、メーカーでは修理すら受け付けてくれなくなることがあります。
 メーカーへの依頼は結構高額な費用を負担しなければなりませんが、ここはメーカーに任すのがベターです。
    • 0

HDDが壊れかかっていますので、早めにデータをバックアップして、メーカへ修理を依頼して下さい。

• 0

既に回答があるように、ハードディスクの不具合の可能性が高いです。

とりあえず、すぐに必要なデータのバックアップをしておきましょう。

そのあと、信頼できる店にチェックしてもらうのがいいと思います。
 こういう掲示板で、その種の不具合の診断は難しいと思われます。
    • 0

完全にハード(多分HDD)が壊れかかってます。

なおすきならメーカか購入店に依頼してください。
    • 0

1.HDが壊れかかっているので交換する

2.DVDドライブの中が破損
3.排気ファンが壊れている

のどれかですかね
上記の情報だけではそれぐらいしか・・・
    • 0