女性の方に質問です。
皆様は、下着をどのくらい持っていますか?
上下セット、ブラorショーツのみ、勝負下着・・・といろいろあると思いますが、具体的に教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに私は、上下セットは約15着、ブラのみ3着、ショーツのみ(Tバック含む)約20枚です。
上下セットの下着に合わせて買ったキャミが5着くらいあります。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たくさん持っているんですね(^^;)


私はブラとショーツのセットを2セット、パンツ+1くらいしかないです。
それを着まわして古くなったら買い足しです。
まぁ彼氏もいませんので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私はまとめて洗濯するのと、下着のお店を見て回るのが好きなので、気づいたら結構増えてました(^_^;
たまにしか着ない下着もあります。
でも、かわいい下着を見つけると、つい欲しくなっちゃうんですよね(苦笑)

お礼日時:2009/05/28 11:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならってエロいですよね? 音もにおいもセクシー。 僕は女性のおならをきいたら勃起します。 セックス

おならってエロいですよね?
音もにおいもセクシー。

僕は女性のおならをきいたら勃起します。

セックス中、相手におならをしてほしいって思うのって変わってますか?

Aベストアンサー

友達の彼氏がおならが好きらしいです。
そんな彼の事を「変態だ(笑)」と楽しそうに友達は
話してます。
変わっていると思いますが、相手が受け入れてくれるなら良いんじゃないですか?(笑)

Qセットの下着(ブラとショーツ)とストラップレスブラ

ブラを買うと、ショーツとセットのものが多いのですが
私はお尻が異常に大きいので、大抵セットのショーツは
履けません。私みたいなアンバランスさんはみなさん
どうしているんでしょうか?下着屋さんとかでも
大抵(ほぼ100%ですよね)セットのショーツはMサイズだし。
通販でもなかなかショーツのサイズが選べませんよね。
サイズの組み合わせができるようなお店、知りませんか?
ネットショップでも構いません。情報大歓迎です。

いつもセットのショーツは使えず処分に困ってます。
もったいない…上下セットとか憧れます…(涙)
私みたいな人はみなさん、セットは諦めているのでしょうか?

あと、ストラップレスのブラって、Tシャツブラとは
全く違うものでしょうか?ストラップレスと書いてあっても
外せる(交換可)という意味だけのものもあって、ストラップレス
では使用不可とかあったり…。違いがわかりません。
ストラップレスでは使用不可とあるものは、使用中
ずり落ちてくるということでしょうか?
ブラ紐もかなり頻繁に落ちてきてしまってどうしようもないので
なんとかストラップをしないで済むと嬉しいです…
背中でクロスするものとかもありますが、肩凝りがひどいので
ダメでした…。あとストラップレスブラとかTシャツブラを
探していると、どれもみなハーフカップばかりなのですが、
3/4カップのはあまりないのでしょうか?だとすればそれは
なぜでしょうか?

下着には悩まさせてばかりです。紐は絶えず落ちてくるし、
極度の貧乳でブラがどんどん上に上がってきちゃうし、
フロントホックだと外れちゃってばかりだし、
ショーツは気に入ったの履けないし。

何かオススメのアイディアやお店・グッズなど教えて
いただければ幸いです。
サイズが合ってないんじゃ?というレスがよく
見られるのですが、それもそうなのかもしれませんが
私自身この体がかなりのコンプレックスなので
下着屋さんなどで試着やサイズ測定をしてもらうのは
絶対イヤです。どうしても見せたくないんです。
なので、サイズの見直し以外で何とかしたいです…

ブラを買うと、ショーツとセットのものが多いのですが
私はお尻が異常に大きいので、大抵セットのショーツは
履けません。私みたいなアンバランスさんはみなさん
どうしているんでしょうか?下着屋さんとかでも
大抵(ほぼ100%ですよね)セットのショーツはMサイズだし。
通販でもなかなかショーツのサイズが選べませんよね。
サイズの組み合わせができるようなお店、知りませんか?
ネットショップでも構いません。情報大歓迎です。

いつもセットのショーツは使えず処分に困ってます。
もったいない…...続きを読む

Aベストアンサー

追加です☆

PJ(ピーチジョン)では、ストラップレスで可愛いのもあります!
良かったら、「ボムストラップレスブルーム」というお品をPJサイトで検索してみて下さい♪
小胸さんサイズもあるし、ハーフよりは3/4に近い感じです。

Tシャツブラというのは分からないのですが、
「ストラップを交換して楽しめるが、ストラップナシでは使えない」というのは、ずり落ちてくるせいだと思いますよ。

Q女性の前でおならをする男性の心理について。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。

私には、以前9年付き合った男性がいました。
その彼は、同棲して2~3年してから、おならをしたり、パンツを嗅がせたりしてきました。
なので、長い付き合いで、おならをしたりするのは理解できるのですが、
出会って4ヶ月程で、男女の関係になってから2ヶ月位の間柄で
おならをしたりする男性心理?がよくわかりません。

元々、会社でもおならをすることにあまり抵抗がない人っぽいので、
誰の前でも気にせずできる人なのかもしれませんが・・・
付き合っているなら、心を許してるのかなとも思えるのですが、ちょっと中途半端な関係ですし・・・
されることが嫌なわけではなく、なぜするのかがわからなくて・・・

おならをするのに理由は無いのかもしれませんが、
男性が女性の前でおならをすることは特別なことではないのでしょうか?

こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

女性の前でおならをする男性の心理について。

職場でいい関係(男女の関係)になった男性がいます。
私はその人のことが好きですが、その人は私のことをどう思っているかはっきりわかりません。

その人と初Hの時、おならをされました(わざとです)。私は笑いました。
2回目のHの時には、おならを連発されました。その時も私は笑いました。
なぜおならをするのかと聞いたところ、「そういうことはどんどんやっていくタイプだ」と言われました。
また、その人が脱いだパンツも私の顔につけようとしてきました。
...続きを読む

Aベストアンサー

なめられている可能性があります。
「私のことをどう思っているかわかりません。」と言う人とエッチをするような女性ならば、その可能性が大です。相手はあなたが自分にほれていることはもう分かっています。
遊びとして都合がいいです。

Qブラとショーツはセットで着用するのが常識と言われていますが、じゃ、ヌーブラつけてる人は、ショーツは、何履くの?

当方女。
ブラとショーツはセットで着用するのが常識と言われていますが、じゃ、ヌーブラつけてる人は、ショーツは、何履くの?ヌーショーツ?そんなの ないよねぇ藁

Aベストアンサー

セットで着用するのが常識と言う人もいますよね。
ただ、セットの物ってサイズが合わない事が多くないですか??(私だけ??)
ブラサイズが大きくなるとショーツのサイズもL。。みたいな。。
反対に小さいサイズだとショーツのサイズはMなどなど。。

個人的には色さえ合っていればいいと思いますよ^^
ただ、勝負日じゃなければ色さえ合わす必要もないと思いますけど。。(^^;

Q女性のおならをきいたとき。

女性のおならをきいたとき。

私は16の女なのですが、先日気まずい思いをしました。

学校での集会で、おならをしてしまったのです。
集会は結構静かで、おならの音はかなり響いたと思います。
近くには男子生徒もいました。

ここで、特に同年代の男子の方にうかがいたいのですが、クラスメイトの女子がおならをしたのを知ったらどう思いますか?
また、同じような思いをした方がおられれば、参考になるようなご回答をおまちしております。

Aベストアンサー

集会はきついですよね。
私は女ですが、経験あります。
私は知らん顔しました。
誰がしたかとか本当におならの音なのかとかわかんないと思います。

友達のものを聞いても「?」と思う程度です。同様していたら確実にわかってしまいます。

それに誰がおならしたとか、すぐに忘れてしまうと思います。
自分はとても気にしますが他の人は大して気にしないと思います。

Q妻は真冬でも下着はブラとショーツだけです

真冬でも下着はブラとショーツしか着ない女性の方はいますか?北関東在住ですが妻は氷点下の朝でも暖房無しで着替えをします。下着はブラとショーツだけ、セーター1枚にスカート、ハイソックスを履いてそのまま出勤です。職場でも制服ブラウスの中は素肌にブラのみだそうです。皆さんの中にも妻同様真冬でも下着はブラとショーツだけの方はいらっしゃいますか?またどの地方にお住まいですか?

Aベストアンサー

おはようございます。

私は東北出身で現在は札幌在住ですが、質問者様の奥様と同じですね。

さすがに外出するときはコートは着ますが…。

ヒートテックは着てみようかな~?と思っていますが、思うだけで着てません(笑)

Q女性のおなら

女性のおならを聞いたことがありますか?

Aベストアンサー

おばはんのおならはいたる所でしょっちゅう聞いています。

って言うか、恥じらいが無いのか無意識なので、本人は気付いていないか気にしていないことが多いです。

若い子の場合は、出ないように気を付けているのにひょんな事でおならを鳴らします。

私が聞いた場面は、
(1)しゃがみこんだときに無意識に「ブー」
(2)くしゃみをしたときに無意識に「ブー」
(3)バカ大笑いしたときに無意識に「ブー」
などなど。

Q真冬でも下着はブラとショーツだけの女性

ババシャツなんか大嫌い!真冬でも下着はブラジャーとショーツ以外一切不要!の元気な女性はいますか?北海道や東北地方でもいますか?

Aベストアンサー

そうですね。校則がうるさかったのでミニスカって程ミニ丈では無かったですけど、ハーパン等は履いてなかったです。
真冬はよく膝が赤くなりました(笑)
ヒートテックを買った事はありますが、結局着ていません^_^;
寝る時はブラもしませんしネグリジェとショーツだけですが、寒くないですよ。

Q女性の方は人前でおならをしますか?

女性の方は人前でおならをしますか?
思いっきり「ブー」とやったことありますか?

Aベストアンサー

モラルや良識のある方ならしないと思いますが・・・。
しかし、どうしても我慢できないのでしたら、音を殺してするしかないと思いますが。
でも「ブー」はちょっと考えものですね。
私なら、人目を避けてしますが、でもおならは、人間の生きている証、自然現象なので仕方ない生理現象なのでしょうか?
「ブー」でなく「スー」にしましょう。

Q真冬でも下着はブラとショーツだけ

北関東在住ですが妻は真冬でも超薄着です。氷点下の朝でも暖房無しで着替えをします。下着はブラとショーツだけでセーター1枚、スカートにハイソックスを履いて出勤。会社でも制服ブラウスの下はブラのみのようです。妻が言うには素肌に直接セーターやブラウスを着た方が快適で全然寒くはないそうです。皆さんの中にも妻同様真冬でも下着はブラとショーツだけの方もいますか?もっと寒い北海道や東北地方でもいますか?

Aベストアンサー

奥さんが寒くないって言ってるんだからイイんじゃないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報