女性の方に質問です。
皆様は、下着をどのくらい持っていますか?
上下セット、ブラorショーツのみ、勝負下着・・・といろいろあると思いますが、具体的に教えて頂けると嬉しいです。

ちなみに私は、上下セットは約15着、ブラのみ3着、ショーツのみ(Tバック含む)約20枚です。
上下セットの下着に合わせて買ったキャミが5着くらいあります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たくさん持っているんですね(^^;)

私はブラとショーツのセットを2セット、パンツ+1くらいしかないです。
それを着まわして古くなったら買い足しです。
まぁ彼氏もいませんので(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私はまとめて洗濯するのと、下着のお店を見て回るのが好きなので、気づいたら結構増えてました(^_^;
たまにしか着ない下着もあります。
でも、かわいい下着を見つけると、つい欲しくなっちゃうんですよね(苦笑)