プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で大勢の人達の前では無視、お昼休み休憩所で私の事見える位置で座る。私の前で年下の女の子といちゃつき、目の前で二人並んで座る。年下の女の子と私の様子見目配せ、私が居る所で今度の休みデートと言う。(その時は年下の女の子は居ない)私の居る職場でわざとデートと聞こえるように言う、私が上がる時間になって休憩所に行くと男性が毎日居る二人きりになるとちらちら見ている。私がその年下の女の子に彼氏居るの?聞いたら居ないとのこと、この男性と年下の女の子は、私に何がしたいのか?この二人は付き合っていると思いますか?

A 回答 (2件)

はっきり言って、あなたに関心は全くないと思います。

二人は付き合っているでしょう。無視したほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

かなり難しい質問ですね。

第三者同士が付き合っていようるかが、あなたにとってどうでも良い事と思います。  他人が何がしたいかなんて あなたにさえ分からないのですから、これを読んだ人に分かるはずないと思います。  あなたの主観は一切ありません。  推測するに、あなたがうっとおしいのなら、無視すれば良いだけの事と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。