映画のエンドロール観る派?観ない派?

最近タバコ吸うのにも大変なご時勢になりましたね。
っで!あなたは何を吸ってますか?
タバコ以外でもOKです。
ただし!削除される内容のものはご遠慮ください!

ブッチャケ・マジ回答お願いします!

「タバコ!」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは



お風呂上りで娘2人と一緒に自家製の梅ジュース吸ってます。
タバコは吸いませんが・・・
川口君が吐いた息が風に運ばれ、私が吸ったり私が吐いた息が風に
運ばれ川口君が吸っています。
さっきも「君の息が届いたよ!愛してる!」ってラブコールが
届きました。(え~~!うそ~~!)嘘に決まってます。
夢の中では本当ですが・・・

バカな回答者でごめんなさい・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅干は?いずこへ?
>川口君が吐いた息~
すみません!『却下』します!(笑)
夢の中ならいいですが、リアルな想像はやめましょう!
そんなんでウットリしてたら引かれますよ!(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/28 19:17

タバコは止めましたが、空気清浄機に頼って


マイナスイオンを吸うようにしています。
#1様にもあるように当然、空気も吸っています。

時には(吸いたくないけど)「副流煙」「大気中の細菌」
「加齢臭??も含まれるのかな」などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「副流煙」は見えますが「大気中の細菌」は見えないので恐いですね。
時期的にも…
加齢臭ですか?当事者は好きで臭わせているわけじゃないんで勘弁してください!
特に汗をかいた後は自分でも………
ハイ!経験者・自信アリです(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/28 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!