プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近タバコ吸うのにも大変なご時勢になりましたね。
っで!あなたは何を吸ってますか?
タバコ以外でもOKです。
ただし!削除される内容のものはご遠慮ください!

ブッチャケ・マジ回答お願いします!

「タバコ!」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

赤マルずっと吸ってる人です。

最近は職場のおっちゃんのキャプテンブラック?とか言うタバコを気に入ってちょくちょく一本昼休みにもらっちゃったりしてます。

>タバコ以外でもOKです。

空気吸ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコって20禁ですよ!(笑)
ダメですよ!(笑)


今朝回答者様の質問に答えたのですが間に合いませんでした。
この場をお借りして…
自分の後輩は自殺をしました。
その後輩がぶら下っているところから冷たくなって身体を布団にねかせました。
頑張ったなじゃなくかけた言葉は「オオバカヤロ」です。
弱いとか強いとかじゃなく「バカヤロ」です。
自分も
あの時もっと話聞いてやれば~あの夜声をかけてやってれば~
今も悔やみ続けています。
死んだ後の人間に残す傷は大きいものです。

あくまでも自分の実体験であり回答者様の考え方をナジルものではない事をご承知ください。

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/28 19:13

友達が吸って吐いたタバコの煙を吸っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~~~~~
微妙は言い回し
「イヤだけど吸ってるハメになってる」
「タバコがないからそれで我慢してる」
どちらとも取れますね!

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/29 18:06

こんにちは。



私は昔セブンスターを1日3箱吸っていたら人差し指がまっきっきになりました。
そしてついにおとなり掲示板デビュー!
でっかいバクダン誕プレいただきました(泣)
おまえらちゃんとオレの回答歴1から全部見やがれ!!
こうゆう日はKENT3mgでもたばこがまずいです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3箱吸うと翌朝口の中がまずいですよね(笑)
歯磨きしてもうがいしても吐き気が…(笑)
すみません。掲示板デビューの意味が良くわかりません。
パソコンだと前質問が横に掲示されてたんで
え?削除されたハズ…って思いながらクリックすると
ヤッパリ削除(笑)
なら載せるな!って(笑)
回答歴長いんで読んで見れば違うって解るはずなんですけどね~

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/29 14:16

普通に、MILD SEVEN LIGHTS です


来月、ロングサイズが出る様なので、買ってみる予定です
値段が今と同じなので、吸う本数が同じなら、変えると吸い過ぎになっちゃうのかな・・とか思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロングサイズ出るんですか?
自分これ一本なんであまり他銘柄は解らないんですが。
半分に切ってフィルターつければ1箱40本になりますね!(笑)
ミニスターって本数多くなかったですかね。

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/29 14:11

乳首?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤ~~~~~
最近その類にお邪魔してないんで(笑)

淋しい限り!

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/28 20:40

ロングピース!色々新しいのに手を出すけど結局ロングピース・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロングピースってまた『渋い』ラインですね!
対して「ショップ」短いのは嫌いですか(笑)
自分はセブンスターラインですね!
若い頃格好つけて赤ラーク白ラークって(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/28 20:39

ゼリードリンク。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼリードリンク!ウィダ-みたいなヤツですね?
自分吸ったことないんです。何故か…
年齢的なものがあるんでしょうかね…
駄菓子屋さんのおかしみたいで…

これからも宜しく!
ポイントってアンカテじゃおかしいですよね(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/28 20:37

ゴールデンバットを部屋でこっそりと。


明治からあるパッケージデザインは渋い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールデンバット=バットマン?
ん?ウル覚えです。
わかばはいつも買う自販機にあるんでわかるんですが…
すみません!(笑)

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/28 20:33

おっ!!同士!!\(^o^)/!!と思ってよく見たら・・・



残念、ちょっと違ってますね。
左が私ので右は先ほどご質問者さんのPCデスクの上に有ったのをこっそり撮影のため拝借したものです。
そろそろ、戻っていると思うのでご確認お願いします。(笑)

すみません、馴れ馴れしい軽い回答になってしまいました。

余談ですがCB400 SUPER FOUR私のが間違えてそちらに届いていませんか?
ちょっとイジって認可取る予定の車体だったのですが。^^;
「タバコ!」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「CUSTOM LIGHTS」はこちらでは「Medium」で発売されており
もうカスタムライトはありません。
住んでいる地域はいつも新発売品やパッケージの変更がやたら早くて
カスタムライト吸い始めた頃横浜でも売ってなくて…
しかし何で携帯で取った写真はこうやって横伸びしちゃうんですか?

Super Fourですか?20年前トリコロールカラーに乗ってましたが
丸暴君が盗もうとしていたのでそんなに欲しけりゃ売ってやるよ
ってんでもうありません(笑)
いよいよやりますか!やりましょ!で?どこへ行けば…(笑)
ETCも付けましょ!

出勤前取り急ぎ!

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/28 07:10

こんにちは。



最近吸わなくなりましたが(びんぼうゆえ)
KOOL→セイラム1mg→KENTもしくはフィリップモリス5mg(安いから)
飽きるとガラムすってます。グアムとかのお土産に買うと、友人たちに取られてあっというまになくなります。きついけど味がすきなので。
なぜか国産たばこはどれもだめです。

なんかこうゆうこと書くとまた嫌煙者のみなさまのお叱りをうけそうなので(汗)

でもお土産に「ご当地たばこ」もらうことが多くて、
パッケージ開けずに取ってありますが、タイのセーラムはタイ語で書いてあるので面白いです。

ちなみにガラムと似た系統でジャルンってなかったっけ?
と検索していたら、「ジャンル」を「ジャルン」とミスタイプしてあるサイト多々発見。最近一番ウケた出来事。。。(ちいさな幸せ)
(正解はジャルンはメーカー)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコ値上げしたらやめよ!と思い続けて¥300になりました。
チョビチョビ値上げしないでドッカ~ンって上げてくれれば辞めるのに…

同じ銘柄のタバコでも輸出するタバコは違うんですよね。
同じでいいと思うんだけど~

サイト検索今度遊んでみますね!

回答ありがとうございましたv

お礼日時:2009/05/28 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!