アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柘野貴栄先生と図書館でタバコ吸ってます

質問者からの補足コメント

  • 私のお母さんなんです

      補足日時:2016/10/10 08:26

A 回答 (5件)

いいから

    • good
    • 0

なにそれ

    • good
    • 0

そういう話はツイッターでやってくれ

    • good
    • 2

おじゃまします。



仲いいね、羨ましい。
    • good
    • 0

えっ、どなただ?肺癌になるからやめなさい。

そんな問題でないって?学生?なら注意するのが普通では⁉やめなはれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!