ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

結婚式のメニュー表など、フランス語のフォントの名前がわかりません。
筆記体のフォントで、フランス語の記号などが、とてもきれいに入った、美しいフォントです。
イラストレータで、font folioに入っているフォントを1つづつ探しましたが、見当たりませんでした。

結婚式のメニューはほとんど、このフォントが使われていますので、
ポピュラーなフォントのように感じます。

どなたか、心当たりがある方、教えて下さい。
おねがいします。

「結婚式のメニュー表 フランス語のフォント」の質問画像

A 回答 (2件)

「Park Avenue」

http://www.adobe.com/type/browser/F/PARQ/F_PARQ- …
ではないかと思います。上記ページで見本をご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
ありがとうございました。

こんにちは。

過去の質問をご参照下さい。
  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1673615.html
  フランス語がうまく表現できたかどうかは分かりませんが。。。

では。
    • 0
この回答へのお礼

こちらは拝見しましたが、
私の探しているフォントはありませんでした。