プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は目の下1・5センチ位の場所に、目の横幅と同じ位、しかも深いシワが刻まれてます。あらゆるサイトや雑誌で調べても、目の回りの悩みってクマ、小ジワ、くすみやハリのなさ対策ばかりで、かなり目立つのでこのように深い大ジワ対策はどのようなスキンケアグッズを使ったらよくなるのかわかりません。また、似たシワの人を見た事もありません。真剣に悩んでるので、アイケアって高いから限界はありますが、専門家のかたもそうでなくてもご存じのかた、どうか教えて下さい。同年齢でもいません…。

A 回答 (2件)

グリーンピールというハーブを使ったピーリングでシワが薄くなる方法があります。

一回の施術が4~5万円だった気がします。

また、EGFという美容液があるんですが、つけた瞬間から細胞を作る働きがあるノーべル賞ものの凄い一品です。
ただ、ピンキリがあるらしいので、日本EGF協会認定の正規品がお勧めです。

どちらも結果がすぐ出ると思います。まあ、ご参考にされては
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。EGFは知ってましたが物によりそんなに違うんですね。専門的なお答え、ありがとうございました。

それは女性にとって深刻ですね。

私の場合は、目尻に笑いジワがありました。
子供の頃からよく笑っていたのと、皮膚が薄い為若い頃から目尻のシワが結構目立ちました。

しかしホホバオイルを塗ることで、かなり改善されました。
今はマカダミアナッツオイルも混ぜて、朝晩塗っています。

ホホバオイルは人の皮脂とよく似ていて、よく浸透します。
マカダミアナッツオイルには、パルミトレイン酸が多く含まれています。
このパルミトレイン酸は加齢と共に減少します。
この成分の減少が老化とかなり関係深いようです。
このオイル達は優秀で、細胞レベルにまで達するようです。
馬鹿高いクリームなんかよりよっぽど効きます。

オイルはオーガニックのものがおすすめです。
オーガニックでないものは、残留農薬の心配がありますので。

それから常温のお水を沢山飲んで下さい。
お水を一日2リットル飲むだけで、お肌の乾燥がマシになります。
冷たいものは体によくないので、常温のものを摂取してくださいね!

シワが消えて無くなるわけではありませんが、きっとマシにはなるはずです!

この回答への補足

たくさんのお知らせありがとうございます!ところでその二つのオイルはどういうところで売っているんですか?ドラッグストアにはなさそうですね。あと水分代謝が悪く水ぶとり(むくみ)がひどいのですが水飲んだ方がいいですか?シワの原因て乾燥なんですか?ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

締め切りできませんか?というメールが来たので締め切りますね。ありがとうございました。