現在高2の男です。
ドコモの夏モデルに携帯を代えようと思っていて
いろいろ調べた結果、
SH-06とSH-07の二つに絞りました。
しかしここからなかなか決心がつかず
どちらにしようか迷っています。
皆さんならどちらを選びますか?
理由も含めて教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私だったら06にしますね。

理由はサイクロイドが好きではないから。
ただ二軸ヒンジも好きではないのでシャープ製は買いませんけど。

※厳しいこと言いますが勘弁してください

自分の好きなものくらい自分で選びましょうよ。
日本人は隣の人と同じものを持っていると安心するという性質みたいですが、誰が何と言おうが自分が欲しいものは欲しいんです。
もしあなたに好きな人が出来たら「ママ、あの人好きになって良いと思う?」って聞きますか?
そんなの気持ち悪いですよね。

失敗したら、それは次へのステップです。

どれが良いか他人に聞き、モデルが決まったら今度は「何色が良いですか?男が赤を持ったら格好悪いですか」なんて聞きそうで怖いです。
    • 0