アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立の教師はどうですか?
1 年収は年齢×20万です
2 仕事はありません
3 手当ては厚いです
4 ストレスはほとんどありません
5 いつでも休めます
6 週休7日です。

生活を見てみましょう

7時起床
8時出勤
9時から生徒は自習、先生は自由時間(仕事をしなくてもいい)
12時昼飯
13時再び自由時間(仕事をしなくてもいい)
17時退勤
18時帰宅
部活の場合は夕方からが一時間ずれるだけです
こんな生活です
楽して稼ぎたいみなさん公立の先生になりませんか?
休日
部活は遅刻してもいい
部活は見なくてもいい
職員室で寝ていても遊んでてもいい
部活はしなくてもいい
それで、部活手当が出ます
モンスターペアレントは実施居ませんし
生徒は真面目で大人しい子ばかりです
教師は一日8時間教室で踏ん反り返ってるだけでお金をもらえます

A 回答 (6件)

教師ってかなり美味しいよね?


http://okwave.jp/qa4996475.html
教師は薄給で過酷だと言う人 - 教えて!goo
http://okwave.jp/qa4996686.html

くれぐれもトイレで待ち伏せなどしないで下さい。

通報済です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しろそこまでの勇気のは無い

お礼日時:2009/05/29 01:16

そんなに羨ましいなら自分でなれば?なれればだけど(笑)。

    • good
    • 0

>楽して稼ぎたいみなさん公立の先生になりませんか?



なれるものならなりたいですが。


おいしいから、なかなか空きがないのです。
    • good
    • 0

そりゃたしかに、楽して稼ぎたい・・・のは本音です。

ですが、限度というものがあります。このご質問に挙げられた諸条件がまともとも思えませんが、もしこのような実態であるなら、私は遠慮させていただきます。

自分の仕事がある程度社会から認められ、必要だと評価され、そしてそれ相当の報酬を得られるというならまだしも、仕事はありません・・・というのでは、楽どころか地獄同然、元からして楽して稼ぎたいという言葉に反していますから。
    • good
    • 0

全ての教師がそんな状況ではないです。


自分を助けてくれた教師も居ます。

回答じゃないですね。
すみません。
    • good
    • 0

楽して稼げるなら希望します。



今でも会社で結構楽して給料もらっている方だと思いますが。(笑)

ご質問文が真実と大きく異なっている事を私は知っています。
ご質問者さんも知っているでしょう。

怒られちゃってのウサ晴らし、文章、誤字脱字から推察すると小学校高学年くらいかな。
一日たったから落ち着いていると思うけど誰かを中傷してネットでウサ晴らしするのは癖にしないほうがいいよ。

現実社会でもネット社会でも受け入れられなくなることが多いからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!