お世話になります。

価格コムのhttp://kakaku.com/item/00100619843/
「メーカーWebサイトへ」「メーカー直販サイト」と
下の取扱店「otto」のリンクをクリックしたのですが
なかなかつながらず、何も表示されていないタブがブラウザクラッシャー?のように大量に表示され続け、結局タスクマネージャーからIEを強制終了させました。
3つのリンクのうち、どれをクリックしてこうなったのか、怖くてもう一度試す勇気もありません。
この症状が出たとき表示していたサイトは価格コムのこのページだけです。
リンク先になにかウイルス的なものや、ブラウザクラッシャー的なものがあるのでしょうか?
それとも偶然起こっただけなのでしょうか?

ブラウザは
IE7 バージョン7.0.5730.13です。
セキュリティーソフトはウイルスバスター2009
ツールバーはtrendツールバー、googleツールバーの二つです。

どうか原因を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

試したけど、ブラウザクラッシャーのようにはならなかった。


ただし「メーカーWEBサイト」への接続が出来なかった。
もしかして、ここに何か仕込まれてたのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してくださってありがとうございます。
何だったんでしょうね・・・。

お礼日時:2009/05/30 05:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング