プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと遅れた質問かもしれませんが、ギャル曽根が出てから大食いに出てくる人のレベルがドンっと上がった気がします。

ギャル曽根前まではスゲーってレベルだったのですが、ギャル曽根後は信じられない、、、ってほど食べる人たちばかり戦っている気がします。

今の予選敗退レベルでも一昔前なら優勝できた人ばかりじゃないですか?
なぜ急にレベルが上がったのでしょう。

A 回答 (1件)

ごく一部の人の範囲から、メジャーになりそれだけ挑戦者も増えた結果です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!