アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.arc-en-ciel-69.fr/www/index.html
↑このサイトにアクセスしたら一番最初にかかる音楽(また、トップページの一番下に小さなアイコンがあり、再生ボタンを押すとかかる)わかる方いますか?そのアイコンにタイトルらしきものが書かれているのですが、調べてもよくわかりません。もし、わかる方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

初めて聴きましたけど、いい曲ですね~。


自分も知りたかったので調べました。
これで間違いないと思います。
HELMUT FRITZ 『CA M'ENERVE』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!!見つけて下さったことに、驚きました。
感謝します。どうも有り難う御座います。

お礼日時:2009/06/01 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!