アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女学生です。
今度好きな人と2人でカラオケに行くことになりました。

普段aikoやELTなどをよく歌いますが、
明るい曲よりもしっとりとした曲のほうが好きです。

が!!

やはり異性と2人きりで、序盤からバラードだと引きますか??
もし逆におススメの曲があったら教えてください!

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ここらへんは、人それぞれの感じ方ですから、


その相手の方に聞かないとわからないことですが。

ちなみに私なら、何を歌われても引きません。
とにかく、歌いたい曲を歌いたいように歌うのが、カラオケってとこだと思ってるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私も歌いたい曲を歌ったほうが楽しいし、
相手にもそうしてくれたほうが嬉しいです。
でもそれも人それぞれなんですよね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/01 01:09

> 序盤からバラードだと引きますか??



バラードが好きな人なんだなぁ、と思う程度ですかねぇ。
引くことは無いですねぇ。

お勧めは・・・相手がaikoやELTを好きな人だったら、何を歌っても良いでしょうけど、あまり知らなさそうだったら、始めのうちは知名度の高そうなシングル曲を歌うのが無難かもしれませんね。

とにかく、その場を楽しんで、好きな曲を歌うのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もが引くわけではないんですね。
なんだか安心しました。
気にしすぎないで、自分の好きな曲を歌って
楽しもうと思えました。
ただマイナーな曲は避けるよう気をつけます。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2009/06/01 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!