アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、松浦あやが出てる「青の炎」を見に行く
予定なんですが、面白いですか?

御覧になった方,教えてください(^-^)

A 回答 (3件)

僕は公開日の土曜日の一回目を見に行きましたよ~~。



最近見た中ではかなり良いです。

よみがえりよりぜんぜん良いです。

ただ、かなり重いです。
気分は沈むかも・・・

クスリとするようなシーンもあるんで、どすぐらい映画というわけではないのですが、すっきり心地よい映画ではないことは確かです。

あややよりも二ノ宮君がかなり良いです。

日本映画がんばれ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「よみがえり」も迷っていたのですが
青の炎のしました。ありがとうございます。
日本映画も是非頑張ってほしいですよねぇ♪

お礼日時:2003/03/22 21:36

私の友達が二宮君のファンで一緒に見に行きました。


監督の蜷川幸雄が二宮君と松浦さんの
演技がすばらしいと絶賛していたので
見るのが楽しみだったんですが
正直この映画の感想は悪くはなかったけど
良くもありませんでした。
特に二宮君がテープに自分の思っていることを
録音するシーンに違和感を感じました。
二宮君と松浦さんの演技も並の演技だったので
ちょっと期待はずれでした。
でも友達はすごく良かったと言っていたので
出演者のファンの方には十分楽しめる映画になって
いるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てきました。そうですよね。まぁまぁ楽しかったのですがテープに録音してたのは、キズを癒すため・・・とか言ってましたが、う~ん。よくわからない。笑。
私もちょっと期待はずれでした。

お礼日時:2003/03/22 21:37

アイドル映画としてみれば、良くできているのではないでしょうか。


邦画としてみれば、ちょっとがっかりではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てきました。やっぱりあややは、可愛いかったです。
でも思ったより出演してる部分が少なかったかも・・・

お礼日時:2003/03/22 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!