アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幕張メッセイベントホールで開催されるライブに行く予定なのですが
・スタンドC席 1階席21-30
・アリーナCブロック70番台
ではどちらの座席の方がみやすいでしょうか?

アリーナ席は恐らく、前からA1-5、B1-5、C1-5といった
配置だと思うのですがそうなると、座席表で見たところ
ステージからの距離的にはどちらも同じ様な感じなのですが…。
お教え頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

 アリーナ席はスタンディングじゃなく指定席なんですね?


スタンディングなら、指定されたブロックの中の立ち位置はtm-07さん次第といったところですが
指定席ならその場所から動くことができません。
アリーナ部分はフラットなフロアになりますから、
ステージ方向に背の高い人がいるとステージが見えなくていらいらすることになりかねません。
tm-07さんが背の高い方ならいいですが、
Cブロックだったら、前方にでかい人がいる確率が高くなりますね。
その点、スタンドだったらそういうことはなくなりますから安心です。
ただし、距離的には同じに見えても高さが加わりますから
スタンド席は思ったよりも遠く感じてしまうでしょう。
どちらを選ぶかはtm-07さん次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答をありがとうございます。
やはり見えた方が良いということで、スタンドのお席で行く事に致しました。
この度は、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/01 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!