アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今からもう10年くらい前になると思います。日本テレビの(多分)21時から放送した、2時間のスペシャルドラマだと思うんですが、大地震がテーマだったと思います。最後のシーンが印象に残っています。多分、大地震で火事になって、その火事を背景にスローモーションでどこかへ逃げている、みたいな感じだったと思います。これが、なんていうドラマだったのか、全く思い出せません。少しでも情報ある方いましたら、教えてください。
わかりづらくてすみません。

A 回答 (1件)

こんにちは。



1990年にNTVで放送された『予言ドキュメンタリードラマ M8.5直下型東京大地震 』と言うドラマでしょうか?

私は(多分)実際には見ていないので自信はないのですが…。
下記サイトで出演者などの情報を検索出来ますので確認してみてください。

http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、多分それかもしれません。そのような作品というのはもう観れないんですかね・・。レンタルビデオ屋にあるとも思えないし・・。とにかくありがとうございました!

お礼日時:2003/03/17 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!