電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通り、veohで動画が再生できません。
veoh web player betaもインストールしてますし、pandraやyoutubeなどでも再生できるのですが、veohでだけ再生できません。
5分くらいの短い動画は普通にできるのですが、30分くらいの動画を再生しようとすると、
再生ボタンの隣のバーみたいなところがずーっと読み込み中になっていて、
「localhostの対応を待っています」と「localhostに接続しています」がウィンドウの下のところ交互に出てそれからまったく進みません。
どなたか解決法をお願いします。

A 回答 (3件)

ダウンロードしましたか。

ではまずマイコンピュータから、マイビデオというフォルダに行ってください。そこにおそらくVeohというフォルダがあると思います。(自動的に作られている)その中に通常はダウンロードした動画がたまっていく仕組みなのですが。。。
ちゃんとダウンロードしたのであればあると思うので探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。
あいがとうございました。次からちゃんと探してみます。

会員登録していますか?

*ログインしてますか?
動画サイトでは長時間の物は会員で無いと見れないところもあります。

又動画が既に削除されている場合もあります。
    • 0

たまに、私も再生できないことがあります。

そういう場合は動画のダウンロードをいつもしてます。
ダウンロードっていう場所をクリックすれば、たいてい落とせると思います。試してみてください。

この回答への補足

ダウンロードしてみたのですが、再生ができないです。
というか再生ボタンを押すと、ライブラリには何もありませんと出てきてしまいます・・・。どうすればいいでしょうか?

• 0