電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月、彼とのデート帰りに人気のない駐車場に車を停めて話しているうちに、彼がエッチをしたくなり求めてきました。
いつもなら彼の要望に応えるのですが、家が近所な事もあり
疲れていたので、彼の要望には応えれませんでした。

それから、彼は機嫌が悪くなり、
機嫌が悪くなったのに気付いて「やっぱりここでしよう!」と提案したのですが、即却下。
「もぅ二度とこっちからは誘ったりしないから!」と言い
機嫌を悪くしたまま帰って行きました。

こんな事があった後も普段通り会ってはいるので、
先日「久しぶりにホテルでも行こうよー。」と彼に提案しても、
「今は貴女に興味がないしエッチする気もありません」と言われました。

男性は、たった一度エッチを拒まれただけでここまで機嫌が悪くなるものですか?
そんなに私は彼のプライドを傷つけてしまったのでしょうか?
今は結婚に向けて準備をしている状況なのに、
こんなプチセックスレスみないな状態で結婚生活がうまくいくか心配です。
アドバイスや意見をお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

このまま彼と結婚するおつもりでしょうか?



彼の為にもあなたの為にもよくないですよ。
結婚生活でも自分の思い通りにならないと切れたり、根に持ったりするでしょう。
今後の彼の為にも治すべきです。

今まであなたは彼に切れた事ありますか?
どちらかというといつも言いなりになってませんか?
今度彼が機嫌悪くしたり拒んだりしたら今まで見せたことのない怒り方で切れるんです。「もう、こんな小さい男だとは思ってもみなかった!さようなら!」ぐらいに。
最初は怒るだろうけどあなたの決意が本気だと分かれば彼は色々自分の悪いところも考えるでしょう。そこで反省の色を見せたらそれ以上は言わずおおらかに優しく接しましょう。(今まで通り)

悪いところが出たらまた調教を繰り返して、あなたにどういう事をしたらいけないか教えてあげましょう(笑)

先々のことを考えてイニシアチブを持つのは大事なことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。今はこのまま彼と結婚したいと思っています。
私自身根に持ちやすい性格だとは思っていないのですが、この件についてはちょっと根に持ちつつあるかもしれません。
一度だけ彼にキレた事はあります。
ですが、彼の方がよく怒っています。で、私が謝るパターンが多いですね。
お互いされたら嫌な事は相手にしないでおこうね。と常々話してはいるのですが・・・。

お礼日時:2009/06/02 19:13

執念深い彼氏ですね・・・。



ま、確かに拒まれたら、プライドを傷つけられた気になるのは分かりますがその日限りで元に戻ると思いますよ、普通・・・。

ましてや、彼女がホテル誘ってなんかしてくれたら、僕なら尻尾振っていきますけどね・・・・。

へそ曲げてるだけなんで、そのうち戻るでしょうけど・・・気難しい旦那さんになりそうですね^^;
    • good
    • 1

確実に器は小さい


そんな人と結婚して大丈夫?
と思います。それを前提の上で

セックスに関しては男は非常にナイーブで
朝日新聞に30%の男が彼女の一言で一時的なインポになった経験があるとありました。
それほどなんです。ですので最適な対応としては、家が近いし、疲れているからと
素直に等身大に伝えた方がよかったように思います。
やっぱりしようが、、ならはじめから拒むなよって、彼の自尊心を傷つけたのでしょうね
ただ、普通の男は女の子の気持ちもわかるものですけどね。

やっぱり器の小さな男ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

器が小さいのもありますし、短気なのかも・・・という気がしてきました。
セックスについて男性は女性以上にナイーブなんですね。
プライドの高い彼なんで人一倍傷付いてしまったのかもしれません。
留学経験もあるので、日本人にしては利己的なのかも。

お礼日時:2009/06/02 19:10

ちょっと違った視点で回答しますね。


>機嫌が悪くなったのに気付いて「やっぱりここでしよう!」と提案したのですが、即却下。

僕は拒んだことよりも、これの方がちょっとイヤかも。
それだったら、どうして最初から応じてくれなかったの?
と思うでしょうね。それに嫌々応じているのが丸解りだしあまりいい気分ではありません。
それよりも「この場所では恥ずかしいし、今日は体力的にしんどいから、ごめんね。」と彼を立てるようにしてやんわりと拒めば彼はわかってくれたと思います。まあこれで解らない彼だったら器が小さいでしょうね。やはり、男ってこういうところは意外とナイーブなので、あからさまな拒否ではなく彼を立てる形でやんわりとがいいと思います。また、嫌いだから拒否したのではないことを態度や雰囲気で示せば大丈夫ですよ。逆にこれをやらないと「僕のこと嫌いになったの?今までも嫌々応じてたのか?」と思うかもしれません。
なので、誰かが言っていたように、自分からしようというのではなく、そういう雰囲気に持っていけば、解決すると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の受け答え方も間違っていますよね・・・。
あからさまに機嫌が悪くなった彼を見て、咄嗟に出た言葉なんです。
回答を拝見させて頂いて、彼を立てていればうまくまとまっていた気がします。
彼の立て方がいつも甘いのも原因ですかね・・・。今後の課題が多々ありますね。

お礼日時:2009/06/02 19:06

みなさんが言うとおりお子様ですね。

大人ではないです。
欲しいおもちゃ買ってもらえないで駄々こねてふてくされてる幼稚園児並です。
プライド高そうですね。
自分中心のアダルトチルドレンです。
結婚したらかなり苦労しそうな相手だと思いますよ。
これからの人生覚悟したほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

みなさん仰る通り、子供なのかもしれません・・・。
プライドは高いと思います。自分の意見は間違ってないと自負してる点が多々見受けられます。
結婚したら苦労しますかねー。素敵な部分も沢山あるので、素敵な部分しか普段は見ていないのかもしれません。

お礼日時:2009/06/02 19:02

失礼ながら、器の小さい彼氏ですねw


質問者様、彼氏様が何歳か存じませんが、自分の思い通りにならないと拗ねると言うのはよほど考え方が子供なんだと思います。
むしろ、そうなった事であたふたしてしまう質問者様を見て意地悪に楽しんでいるか。いずれにしても誉められた事ではありませんね。
放っておきましょう。
生きている人間であれば性欲は嫌でも湧いてきますから。
確かにデリケートな男性もいますが、大人な考えを持っているのであればこんな事にはならない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私26歳、彼24歳の2歳差のカップルです。
小さい頃体が弱かったせいもあり、大事に育てられていた様なので拒まれる事に慣れていないのも原因の一つかもしれません。
大人な考えを持ってくれるよう意見を述べてみます。

お礼日時:2009/06/02 19:00

心配しなくてもそのうちまた欲情してきますから、それまで待ってたらいいんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こちらからは動かず時を待つのもアリかもしれませんね。

お礼日時:2009/06/02 18:56

30代の男です。

男性側からの意見ですので参考程度に聞いてください。
男って意外とデリケートな生き物で、特にセックスに関してはものすごくデリケートです。たまたま体調が悪くセックスが上手くいかなかったときに、彼女から上手くいかなかったことについて何か一言二言言っただけで不能になってしまうなんて話はよく聞きます。うまくいったとしても、彼が気にしていることに触れてしまって不能なんてこともあるくらいです。
彼氏が求めているのを拒絶してからうまくいっていないとのことですが、彼にしてみればセックスする気満々な状態をあなたに見せて拒絶されたということが恥ずかしさに繋がっているのではないかなと思います。また断られるんじゃないか、でも貴女からの誘いにのってセックスしてしまってはただ単にセックスしたいだけと思われてしまうんじゃないかとかいろいろ考えてしまって拒絶しているんじゃないかと思います。
男って女性に比べてセックスしたいという願望が強いと思います。お付き合いが続いているわけだから特に気にする必要はないと思います。そのうちまた以前のような状態になると思います。でもあなたから直接誘うのはあまり良くないと思います。自然と彼があなたとセックスしたいという気持ちになるように、例えば一緒に歩いているときに普段より密着度を上げてみるとか、彼と一緒にいるときに彼の身体に触れるとかあなたが直接言葉で言うのではなく彼の方から誘う環境を作ってあげるといいと思います。
お幸せになることをお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体の相性は悪くないと思うので、今までセックスについて彼に意見するような事は言った事が無かったのに、
今回拒んでしまった事により、傷付けてしまったのかもしれません。
彼からは誘い難いのかな?と思い提案したのも間違いだったのかもしれませんね。
さりげないスキンシップをしてみる事にします。
男性の気持ちって思いの外複雑でナイーブですね。

お礼日時:2009/06/02 18:55

この先も付き合い、結婚する気ならなだめてあげるもよし、あまりの価値観の違いにもう一度落ち付いて考えたいなら、白紙に戻すもよしですよ。


結婚には妊娠、出産、育児と、拒まなければやっていられない事態がやってきます。その時こんなお子ちゃま大人まで相手にしてなだめる余裕はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普段の生活では価値観の差異を感じた事は無いので、
もぅ一度話し合ってみます。
子供が絡むと彼も理解はしてくれると思うのですが・・・。と言うか分かって欲しいと言う願望かもしれません。

お礼日時:2009/06/02 18:50

読む限り、かなりお子様なカンジの彼氏ですね。



一度断ったくらいで興味を無くすくらいなら結婚なんて無理です。
一緒に暮らしていれば、エッチを断る状況なんて結構ありますから。

結婚しても同じように、自分の思い通りにいかないとスネたりすると思いますよ。結婚して、安心してしまえば、今以上にわがままになることが予想されます。エッチのことだけでなく、生活態度などについても。

そういう人を我慢できないのであれば、結婚することは考えた方がいいと思います。
結婚前に期間を決めて同棲してみるのはどうでしょうか。
一緒に暮らさなければわからない点は多いものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

御両親が大切に育てられている感じがありますし、
彼自身年上の方としかお付き合いをした事が無いみたいなので、
みんなに可愛がられて自分の意見を拒まれる事が無かったのかもしれません。
両家とも家が厳しいので、同棲は無理なのでお試しは出来ないので、
結婚についても再度お互い考え直してみる事にします。

お礼日時:2009/06/02 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A