アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味の中での質問です。

もう随分前ですが、ゲームショップで何気なく手にしたソフトがずっと気になっており、今になって欲しくなったもののそのタイトルが思い出せず困っています。
もし「これじゃないかな…?」と思い当たる様なゲームタイトルをご存知の方は是非お教え頂ければと思います。
私がその際に知った情報は以下の通りです。

・PS2ソフト
・ホラーゲーム
・パッケージは絵本の表紙の様な茶色っぽい色(だったと思います…)
・パッケージ裏に書いてあった内容は朧ですが
「目が覚めると主人公は見知らぬ場所にいて子供たちと遊ばなければならない。子供のリーダーは一人の少女で、ここでは誰も少女に逆らえない」
といった感じの内容だったような…。

情報が少なくて申し訳ないのですが、パッケージを実際に見ればすぐに分かる自信はあります。
間違っていても一向に構いませんので、是非情報が欲しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

違う可能性が高いですが「RULE of ROSE」のストーリーをご確認ください。


http://www.jp.playstation.com/scej/title/ror/#

パッケージの画像はこちらに。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BX2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですっ!!
間違いなくこのパッケージです!
「RULE of ROSE」というゲームだったんですね。
こんなヒントじゃ出ないだろうなと思っていましたが、発見できて嬉しいです。
fine_dayさん、本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/06/03 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!