プロが教えるわが家の防犯対策術!

YOUさんが大好きです。
私も色素が薄く色白ですが、なかなかYOUさんのような透明感?のあるメイクができません。
彼女のようなツヤ肌、ナチュラルメイクを教えてください。
またオススメのコスメもあれば、教えてください。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



YOUさんのメイクさんである中野明海さんの本が参考になりそうですよ。2,3年前のMAX FACTORの綾瀬はるかさんバージョンのファンデーションのCMされてましたね(中野さんが)。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4594055 …

とにかく保湿がいちばん!のようです。

でもYOUさんはあまりメイクされてないんじゃないかな??
チークとグロスくらいの印象しかないので、もとの肌が綺麗なんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!