今度滋賀県の彦根市に近い、豊郷町に引っ越すことになりました。せっかく趣味で始めたパッチワーク
教室を離れなくてはなりません。滋賀でも続けたいと思うのですが、教室があるかご存知の方がいら
っしゃったら教えてください。引っ越す先は「滋賀県犬上郡豊郷町」という彦根に近い湖東地区です。

A 回答 (1件)

「滋賀県犬上郡豊郷町」で検索してみたんですが

↓ これしか見つけられませんでした。。。
   お引越し先の近くだといいですけど・・・。

参考URL:http://www.longlife.pref.shiga.jp/information/mo …
    • 0