アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理食べて美味すぎて泣いたって表現する人いますが、美味すぎて泣くことはありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ようやく食べられたということですか。


泣くと言っても顔には出さず、
心の中で泣きましょう。
美味しすぎたというわけではないでしょう。
    • good
    • 0

めっちゃ美味しい高級寿司に5cm程本わさびを付けて泣いた事あります。


感動と辛さが合わさって涙が止まりませんでした。
    • good
    • 2

食べてる時に色々思い出して泣いたことはありますが、美味しすぎて…はないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ないですねー、こんなに美味しいもの、なんで知らなかったんだ!って意味で泣くんですかね?

    • good
    • 0

嬉しすぎてジーンとしたり、ワサビが強くて涙ぐんだりはしても、美味すぎで泣いたことはないっスね

    • good
    • 1

料理に様々な思いを感じ、感動したことは何度もありますが、涙まで出た事はありませんね。


ただ泣かせたことならニ度ありますよ。(^^)
    • good
    • 0

その料理が別の何かを想起させる場合はありえると思う。


「亡くなった母の味」「懐かしい郷里の味」とか。
単に味覚に訴えるおいしさで泣くのは考えられない。
情緒どうなってんのと思う。
    • good
    • 0

あります。


感動したり懐かしくてしみじみしたり。
    • good
    • 0

あります。


美味くて悔し泣きしました。
その時は、自分では到底作れないと思いましたね。
    • good
    • 0

>表現する


誰かに見せるためですからね。

>美味すぎて泣く
誰かに見せる状況にないですから、
泣いたりはしないですね。
あー、うまーいって思うぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A