プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛田新地ではどんな料理がでるのか

A 回答 (4件)

アワビの肉汁。

肉マンなどです。
    • good
    • 0

飛田新地の歴史を感じる大正時代の遊郭「鯛よし百番 」では、鯛ちり鍋、寄せ鍋、すきやきなどの鍋料理を中心に、いろんな日本料理が出ます。

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27000549/
    • good
    • 0

ワカメ(酒)

    • good
    • 0

乾燥アワビ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!