プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年なら親がつくるだろうけど。

一人暮らししたら弁当かインスタントなんだろうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/07/01 19:28

A 回答 (8件)

皆様回答ありがとうございます。


いえいえ
すみません!一つ答えわすれたので、追加回答させて頂きます。
今や、昔と違い、有名店の料理が、自宅にと。
宅配サービスが充実していますから、宅配サービスを利用する女性が多いかと思います。
便利になればなるほど、料理をつくらなくなる女性が増えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい時代ですね、、

女性はなにするのですかね

三食昼寝付きの夢の暮らしですか

お礼日時:2023/07/04 00:03

浅田舞のような金持ちは外食とか出前 (浅田舞は家事が大の苦手)


普通の人たちはやっぱり弁当や冷凍でしょうね
今は冷凍食品が充実していますしね
    • good
    • 0

料理が出来ない女性って今まで何してたのですか?


 ↑
フェミ活動、女性解放運動、ジェンダー
闘争をしていました。



実家暮らしか、外食か、、、?
未成年なら親がつくるだろうけど。
一人暮らししたら弁当かインスタントなんだろうか?
 ↑
いくら女性でも、自分だけの為だと
料理をする気にならないそうです。
家族がいるので、作るのです。


差別だ、なんて言っている人が
いますが、
そういう人は専業主夫を認めるんですかね。

男は外で仕事、は差別とは
思わないのでしょうか。
    • good
    • 0

>料理が出来ない女性って今まで何してたのですか?



単に料理をつくってきた経験がなかったというだけです。
男性でも女性でも同じですよ。

>一人暮らししたら弁当かインスタントなんだろうか?

男性でも一人暮らしになってから料理をつくるようになった人もいますし、私のように共働きだったので料理をつくるようになった人間もいます。

女性だって同じでしょう。
    • good
    • 1

いままでは他人が作っていたんでしょうね。


今料理ができないことはこれからもできないということではないし、料理作りに目覚めるかもしれません。
    • good
    • 0

「料理が出来ない女性って」とは料理は女性が作る物と決め付けた差別的表現だね。

    • good
    • 3

まあそんなものでしょう。

    • good
    • 0

まぁ料理ができない女性は、すべて料理に関しては、他人任せで、料理をする境遇になかったので、料理ができないかと思います。


でも、料理は何歳になろうと、料理をすることで、上達はしますから、是非料理のできない女性には、料理を学んで、できるようになって欲しいですね。まぁ料理ができない女性は、大体がレンチン料理か外食、コンビニ、インスタントで、食事を済ましているかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!