dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早朝に福岡県・博多を発つため、
朝6時くらいから朝食をサービスしているホテルを探しています。
ホテルが博多駅に近ければ近いほど有り難いですし、
また朝食開始が朝6時より早くても嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サットンプレイスホテル博多


ホテル・ザ・ビー博多
博多都ホテル
リッチモンドホテル博多駅前
R&Bホテル博多駅前

探しましたが、上記はいずれも6時半開始です。
これより前はないようです。
宿泊されるホテルに交渉されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べていただき、ありがとうございます。
私も調べてみたのですが、知らないホテルも入っていました。

やはり6時半が上限なんですね…。
上記ホテルのいずれかを選び、その後ホテルに聞いてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/10 20:56

どのホテルでも7時以降です(団体に対する特別措置を除く)


ホテルレストラン(またはロビー)での朝食はあきらめ、ホテルや駅周辺の24時間営業のコンビニで弁当(またはむすび)を購入しホテル室内で食べることです。(ホテルの隣にコンビニがある場合が多いです)
下記ホテルはコンビニ(AMPM)が隣近くにあります。
他の駅周辺ホテルは近くにコンビニがある場合が多いです。
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00043/index.html

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_309622 …
コンビニがホテル直結

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_333581 …
コンビニすぐそば

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00043/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6時半から朝食開始のホテルは既に見つけていますので、
それよりも早いホテルがあるかも?と思いましたし、
また、いつもコンビニ弁当などで朝食を済ませているので
味気ない朝食が嫌で質問しました。
コンビニで済ませても問題ないのであれば最初から質問しません。
よろしくお願いします。

お礼日時:2009/06/07 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!