プロが教えるわが家の防犯対策術!

MovableType4を使用してウェブデザインの勉強をしたいと考えています。
XHTMLやCSSに対応したテキストエディタ選びに悩んでいます。フリーでもシェアウェアでもよいのですが、初心者でも戸惑うことなく使える「使い勝手の良い」テキストエディタを教えていただければ…と思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はフリーの「ez-HTML」を利用しています。


私も初心者ですが、使いやすかったです。
詳しくは以下のURL先をご参照ください。

参考URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~homepage-note/ezhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gejkeさん情報ありがとうございます。
ez-HTML さっそくチェックしました。すごい機能ですね。
初心者にはハードルが高そうにも思えますが、これくらいの機能対応が
現在のウェブ制作に求められているということでもありますね。
プラグインも充実しているようなので、じっくりと取り組んでみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/08 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!