dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsでのOvjective-C開発環境

このたびiPad用のプログラム開発のお仕事を頂いたのでobjective-Cの勉強をしようと思ったのですが、現在Macが会社にも自宅にもない状態で本や参考サイトを見るしかできないません。
そこで、もしWindows環境でOvjective-Cをシミュレートできるソフトウェア等ありましたら是非教えてください。

実際に書いて動かしてみないと理解できない頭なので、Macが届いてから勉強はじめては遅く、なんとかWindows環境で勉強しておきたいのです。
【追記】
仮想マシンでMacを構成してXcodeをインストールするのは諸事情につきNGとさせてください
すみません・・・

A 回答 (1件)

GCCがObjective-Cコンパイラを含んでいるようなので、単純にObjective-Cに慣れるというレベルならこれでいいんじゃないですか。

> 仮想マシンでMacを構成してXcodeをインストール

諸事情以前にライセンスでNGですが。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました
なんとか簡単なプログラムを走らせてみたところちゃんと動作することを確認しました