アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近LexとYaccの勉強を始めたのですが、
本を買うと高いので、インターネット上でわかりやすく
解説されてるHPなどを知っている方がいたら教えてほしいです。検索エンジンで探してみたものの、なかなかわかりやすいサイトが見つからないので。。。

A 回答 (1件)

「わかりやすい」かどうかは、個人のレベルにかなりの部分が依存しますから、


何が、どうわかりやすくないのかを書かないと、適切なアドバイスが受けにくい
と、思います。

私は GNU yacc である bison のマニュアルを読んで、理解したくちです。
適当にサンプルもついているし。

参考URLには、日本語訳を載せているページのうちのひとつを紹介しておきます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々参考にさせてもらいたいと思います。
また、何か質問するかもしれないので
そのときは宜しくお願いします!

お礼日時:2002/07/06 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!