dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と遊ぶ時や、買い物に行く時、
要するにちょっと出かけるとき、何を持って行きますか?

泊まりやスポーツの試合のような大掛かりな外出ではなく、
ちょっとした鞄を持って出かけるといったときです。

僕は財布と携帯だけで十分なのですが…
それだと鞄がぐさぐさで不恰好で…かといって手ぶらはちょっとダサい。

ということで皆さんが普段何を持っていくか教えてもらいたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

ショルダーバックはいつも利用していますので


中には携帯ラジオ 予備電池アルカリ単三四個程度
タオル二本 ポケットティッシュ数個
あとメモ帳筆記用具 ミニマグライト一個
そんなものです
ライト使う関係で予備電池はアルカリ用意しています
以前出先で水害にあって大変な目に会ったことがありますから
それ以来最低この位は持っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています