dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
I/Eですが、
立ち上げただけでは、その前に見ていた内容です。
(一世代前のモノ)
更新ボタンを押すと、最新の状態になります。
確か前にも同様の状態が出ました。
何時の日にか直りました。
特に何をやったという意識はありません。
(が、色々やっています)

何処を触れば、最新状態で立ち上げられるでしょうか。

i/Eはバージョン6sp2です。
osはwindows98SEです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

設定をリセットしてみて下さい


http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
サイトを参考にさせていただきます。
今回も何もやらず、今は直ってしまいました。
大元で何かがあるのかなと思っています。

お礼日時:2009/06/10 05:44

こちらの↓


http://okwave.jp/qa768302.html
#2の回答が参考になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました。
サイトを参考にさせていただきます。
今回も何もやらず、今は直ってしまいました。
大元で何かがあるのかなと思っています。

お礼日時:2009/06/10 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!