プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・ミスドのドーナツ
・カップやきそば
・ナタデココ

A 回答 (17件中1~10件)

こんにちは。



ケンタッキーフライドチキン。

からだに悪いと思いつつも、
あのぱりぱりの皮がやめられないとまらない~

この回答への補足

ありがとうございます!

補足日時:2009/06/09 11:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まちがえて補足に投稿してしまいました。
ありがとうございます、ケンタ、美味しいんですけど
私は肉にはご飯がなきゃ!派なので店頭では食べず
時々ケータリングで注文します…★

お礼日時:2009/06/09 11:58

わらびもち


みたらし団子
焼き鳥
トムヤムクン
です。

特に、わらびもちが無償に食べたくなる頻度が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わらび~もちっ!の季節ですね。
焼き鳥は明日私食べにいきます。
しかしこの時間にこの質問は、無性におなかがすきますね…失敗!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 11:59

ミスド!


モスバーガー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりミスドは定期的に食べたくなりますよね(笑)
ポンデリング、エンゼルフランチ、チョコリング、なんか小さくてまるい
ドーナルが6個一箱セットになってるアレ…。

モスバーガーもおいしいですよねえ…
ジャンク好きなのでマクドのほうが性にあってるんですけども。笑

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 12:01

ハッピーターン


チーズビット
ソース焼きそば

この回答への補足

ああっもうとってもおなか減った…

補足日時:2009/06/09 12:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめられないとまらないとうわさのハッピーターンですね…。
チーズビットはしりませんでした。今度みかけたら食べてみます。

ソース焼きそばは、時々無性に屋台の焼きそばがたべたくなります…。
いまってそういう風潮なのか、すっごい大盛りにしてくれる屋台が多いんですよね
お祭りにいくと…。
ふたがしまらないくらい!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 12:02

・がりがり君


 (昨日5本大人食いしました。いろんなフレーバーに感動。)
・たらこご飯
 (家族が食べないので普段買いません。もう半年は食べて
 ないかも・・)
・激辛カルビスープやチゲ
 (焼肉屋に行くのが年1~2回なので滅多に食べれません。
 久しぶりに行くと肉を食べずに副菜一直線です。)

今食べたいのはジャガイモとワカメと玉ねぎの味噌汁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がりがりくんはすごいですよね…妹みたいなのもあったきが(笑)
私はオーソドックスなソーダ味がいちばんすきです。
食べると子供の頃、プールの帰りに友達と買って食べたのを
思い出して胸がきゅんとします。

たらこ!たらこおにぎりではなくたらこご飯なのですね。
熱々のご飯にたらこ…ちょっとしょうゆをたらしたりして…うーんおいしそう!

焼肉屋さんのスープチゲはすごくおいしいですよね!
私は…お昼ごはん何にしようかなあ。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 12:17

コンビニでも売ってる『味噌にんにく』



大好きなんですニンニク。
だけど臭くなるでしょ?
次の日が休みで人にあわないってならバカスカ食うんですけど・・・

こんな感じで日々悶々としています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミソにんにく!?
はじめてききました。
今度買ってみます!
しかしほんと、食べ時にまよいますね…
私も次の日休みでなにもなければ、ラーメンにスライスガーリックを
たんまりいれるんですけど…

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 12:18

榮太郎の「みつ豆」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「みつ豆」ちょうど昨日たべました!
レジ横にあったものでつい…(笑)
榮太郎は私も時々行きます♪
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:37

・大福(つぶあん)→連続2週間記録


・吉○家牛丼→たとえ真夜中の2時でも発進!
・Mrドーナッツの穴のあいた砂糖のまぶしてある何も入っていないもの(本当は〔給食当番〕の揚げパンが食べたいんだけど行方不明な為、その代用食として)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夜中の2時…太りそうでダイエット中の私にはうらやましいかぎりですが
食べたいときに食べたいものを食べるのが一番ですよね!

揚げパン、そういえば新宿の「銀座カンカン」(だっけな?)って
昭和風居酒屋にあったなあ…。
コンビニでも時折みかけるので、探してみては!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:39

チキンラーメン


家にあったらついつい作って食べちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの生めんと違うジャンクな味がなんとも言えずおいしいですよね…。
最後にご飯は入れる派ですか?
わたしはいれます♪

ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:40

料理があまり上手ではなかった亡き母の手料理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり料理は思い出が最高のスパイスなのかもしれません。
私も、小さい頃に友達と遊んでいる最中に買い食いしたカップヌードルの
美味しさ…いま買って食べても、なんだかちがうんですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!