プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスドでドーナツ買う時大体何種類買いますか?

A 回答 (3件)

3人分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人なら2個ぐらいですね…。

お礼日時:2023/03/19 17:06

4種類くらい。

    • good
    • 1

5種類

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何人分ですか?

お礼日時:2023/03/19 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!