アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスドで1番好きなドーナツは何ですか?

私はココナツチョコレートです!

A 回答 (7件)

ハニーチュロです!



けどハニーディップやカスタードクリームを少し温めたものもすきです!
    • good
    • 1

エンゼルクリーム

    • good
    • 0

チョコファッションです^_^

    • good
    • 1

ポンデリング

    • good
    • 1

「カスタードクリーム」 です。

    • good
    • 1

シンプルにフレンチクルーラー♪

    • good
    • 1

フレンチクルーラー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!