アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dreamweaverでアコーディオンを挿入したいのですが、どこのマニュアルをみても、「挿入] パネルの [Spry] カテゴリを使用してメニューバー Widget を挿入」と書いてあります。

私が使ってる、DreamweaverにはそのボタンがないんですがDreamweaver8だと使えないんでしょうか?

A 回答 (2件)

> ソースで何とかなるかなぁと思ったんですが…。



SpryはBSDライセンスのフリーウェアですので、JavaScriptがわかるなら手書きでも作れます。

JavaScriptで表示するという特性上、Spryに対応していないDWでは、デザインビューで表示できなくなるかもしれません。
(DWでスクリプトが動作しないのはもちろん、初期状態も表示できないかもしれません)

Adobe Labs (英語)
http://labs.adobe.com/technologies/spry/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。感謝です(*^o^*)
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/10 08:52

CS3以上です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^^;
ソースで何とかなるかなぁと思ったんですが…。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!