プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、もうデュエルマスターズをやめました。だからそのカードを売りたいんです。お願いします。高く売りたいのでよろしくお願いします。
ぼろぼろのカードは何円ですか??
きずなしで、スーパーレアは、何円ですか。
そうゆうことをききたいので、よろしくおねがいします!!
あと、そのカードを売りたいので、どこが、高く売れるところか教えてください!!

A 回答 (3件)

ここ良いですょ!


http://shoppies.jp/?mid=BfbRKw0JxVyy
    • good
    • 0

ノーマルは0.5円くらい、レアは20円くらいです。


シークレットなどは高いです。(3000円くらい)
    • good
    • 0

中古ゲーム屋などで、攻略本などと同様に買い取ってくれますよ。


まずは電話してみるといいと思います。

ちなみにレアであろうとなかろうと、まずは保存状態の良い、
綺麗なものでないと売れません。
まぁ、すごいレアなら大事にしてるでしょうからそんなことはないとおもいますが。
えーと、1枚で1円とか2円とか、残念ながらそんなレベルですよ。
さらにお店はレアかそうでないかを区別して買い取ることはないです。

要するに「レア以外ほとんどお金にならないし、しかもお店に売るのではレアでもダメ」ということです。

どうすればいいかというと、個人でインターネットの
オークションなどに出品するという手段しかnagakataさんのご希望の
『高く売りたい』は無理ですね。

ちなみに私はこのゲームが全然わからないのでどれがレアだか
わかりませんが、ちょっと調べてみたところ、
多分その「スーパーレア」系のカードだと1枚100円くらいにはなるみたいです。
大体複数枚セットで500円~1500円くらいのようですね。

参考に~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考になりました
やってみます!「カードを売る!!」
また、いろんな質問をするので、よろしくお願いします

お礼日時:2009/06/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!