プロが教えるわが家の防犯対策術!

勇気の出る言葉



今恋してる16歳男子です



好きな人に話しかけたいけど一歩踏み出せません。


何か勇気の出る言葉ください。
お願いします

A 回答 (3件)

やらないで後悔するより、やって後悔しなさい。


うまく行く可能性もあるし。
ベストをつくせ!
    • good
    • 0

タイミングを見計らって、Now or Never !!と気持を固めることだよ。


僕も同じ気持ですがね。 頑張ってね16才君!

恋愛では誰でも通過する事だから、また生きていれば、当然人を好きになるしね。 
    • good
    • 0

明日について心配しないこと^^


今日何が起きるかさえわからないのだから!!
今日という日が明日も来るように思ってるけど
明日はまた明日で、一度しか来ない特別な一日なんだよぉ

今を生きようってことかな^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!