電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3です。部活動でのトラブルで耐えられなくなり、今日の早朝から家出をしました。その後自分から家に電話をして警察の方から話を聞いてもらい、家に帰りました。ですが家出をしたことを学校側は知っているので明日登校するのが少しきついです。勇気がでる言葉をお願いします

A 回答 (3件)

こんばんは



自分が思うほど他人は、あなたの事など気にしていません。

普通に行けばいいです。なにか言われたら、「体調が悪かった。」でいいです。

部活は辞めるか、トラブルになっても負けずに、相手を言い負かす。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

退部しましょう。

    • good
    • 0

大丈夫です(^^)


まともな人達なら、あなたの様な場合は
色々と配慮してくれるはずです。

もし、嫌な思いをしたり
何も改善されておらず
耐えられないのであれば
早退したり、あさってに学校に行くのを
止めれば良いだけです。

ただ、勉強が遅れるのもマズイですから
少々の事は我慢してください。
それで慣れれば良いですし
それでも耐えられなくなれば
早退したり登校を止めれば良いだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!