アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主題歌に演歌歌手を起用しているアニメには、どんなのがありますか?

A 回答 (18件中1~10件)

笑うせぇるすまん(字違うね)


失礼。演歌歌手じゃないけど、似ているもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅沢富美男ですか、懐かしいですね。

お礼日時:2009/06/14 00:53

角川映画「ファイブスター物語」の「瞳の中のファーラウェイ」を歌った長山洋子さん。

この頃は演歌ではなくてポップを歌っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

途中で、演歌歌手に転向した歌手って、彼女ぐらいしか浮かび上がりませんでした・・・。

お礼日時:2009/06/14 07:16

夢はどこへいった(新・天地無用!)/八代亜紀

この回答への補足

あ、ひょっとしたら山本リンダの事ではありませんか?
ちょっと自身ありませんが。

補足日時:2009/06/14 00:50
    • good
    • 0

「みつばちマーヤの冒険」オープニング&エンディング 水前寺清子


曲自体は全く演歌ではありません。
    • good
    • 0

1つ追加…^^;



忍たま乱太郎の~愛がいちばん~ 石川さゆり

なんだかんだで有るもんですね。
    • good
    • 3

釣りバカ日誌のOPテーマで使用されていた、


「しあわせのうた」 森進一、森昌子
離婚しちゃいましたが、綺麗なデュエットのとても良い曲ですねw
    • good
    • 0

ルパン三世「ルパンVS複製人間」のルパン音頭 三波春夫


スーパーヅガンのジャン・ナイト・じゃん 三波春夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルパン音頭は、個人的に印象に残っていたのに、
うっかり忘れてしまった。

お礼日時:2009/06/12 20:39

「とっても!ラッキーマン」のOPは八代亜紀さんが歌っていました。

    • good
    • 1

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のOPの1つを天童よしみが唱ってます。


このOP、以前天童よしみが唱った「いなかっぺ大将(当時は吉田よしみ)」を彷彿させるOPとなってます。
    • good
    • 0

 放送できませんが「エイトマン」の主題歌は克美しげるでした。


当時の彼を演歌歌手とは言えないかもですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!