プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『大西ゆかり』さんという方について知りたいです。
確か、歌手やラジオのお仕事をされている方だと父から聞きました。
演歌のカバー等をしているということも聞きました。

どこのラジオ局か、CD等は出しているか、代表曲は何かなど、どんなコトでも良いので教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!
そうです、この方です。
本当に有難う御座いました。

お礼日時:2003/04/18 20:57

私は一応ミュージシャンなのですが、何度か出演したライブイベントで、


大西ゆかりさんが司会をしたことがあります。
楽屋で話したりしましたが、めちゃくちゃ明るくて、おもしろくて、
しゃべりも上手くて、サイコウの人でしたよ♪
まさに「関西人!」ってかんじの人です(笑)

大西ゆかりさんが歌うジャンルは主に「昭和歌謡」。
ライブは独特の世界で、カッコいいです!

CDやラジオ局などについては、#1の方が書いているURLに詳しく載っているので省略します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います!
父から「若いのに歌謡曲歌ってる人おんねん」と聞いて、とても興味を持ちました!!
ライブにも行ってみたいです。
とてもご親切に詳しく有難う御座いました。

お礼日時:2003/04/18 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!